弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪辱果たせず
2006年12月13日 (水) | 編集 |
さんざ昨日(今は一昨日)は調子悪すぎた気がしました、KINでござります。

本当は昨日(一昨日)にTILTE*さんコースをやってたのだが、AAが-525とかスゴい最悪なスコアを出してしまったので、記録なしにさせてもらいました。

さらに悪かったのは麻雀格闘倶楽部で、四連敗を喰らい、せっかく昇格しそうだったのに台無し。ファイトオーブも安くないのに…。



で、復讐戦をしにいったが……、


弐寺はまだ好調だった。


だが、穴は切り崩せても残った僅か16曲の灰が切り崩せない…。もどかしい~!


【何やねんな】
◎So Fabolous灰 1207(A)⇒1298(AA)
●ALIAN TEMPLE灰 1233(A)
●dual control灰 717(C)⇒1014(B)
●Dynamyte Rave灰 988(AA)なんで難でやらなかったんだろ。
●I can fly,I've got reason灰 670(B)⇒797(A)
●First Resolution灰 (AA)あと一つでフルコンやった…。
●tant pis pour toi灰 899(B)⇒982(A)
●QQQ灰 1438(A)
●REAL灰 1254(A)
●Giudecca灰 1373(B)⇒1427(A)
○BREAK OUT穴 1282(B)
○BABY LOVE穴 1476(A)⇒1500(A)
○Sphere穴 1223(C)
○Parasite World穴 1404(B)⇒1456(B)
×雪月花灰
×V灰 1612(B)⇒1643(B)
×Heavenly Sun穴 1356(B)
×Take It Easy穴 1827(A)最後がハマった…。



次にポプ。

ポプはネット対戦ではるかなる大海原でやっと一位にはなったが、クラシックやプログレッシブバロックとか使われたら勝ち目ねえよ。

称号が『只今修行中』と『疾風迅雷』を行ったり来たり。極端な新たなクリアはない。普通にやってる状態。




ニンジャヒーローは絶対☆38ぢゃねえと思いますたが。



最後に麻雀格闘倶楽部だが、いきなりオーブかっさらわれ、よっしゃ一位だと思ったらまくられ、全く一位になれませんでした。そんなんなのに、四神ゲージはなんで667もあるんだよ~!

とりあえずこんなんで。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
