弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
現在徹夜中・・・。
2006年12月07日 (木) | 編集 |
ぽえ~ん、KINだよ~う。

今はS-Pring8徹夜ツアー中なんやけど、何かと眠い……。

まず、ちょっと前の日記でS-Pring8の作業登録にオレの名前が無かった話はしたが、どうやらオレ以外にも犠牲者がいたらしい。ここの職員は管理業務はきっちりやってるはずなのに、どうしてそっちはずぼらなんだろうか。謎だ……。

そして夜食でコレを喰ってます。

20061207233436


日清UFO~♪



とりあえず日記。

ウチのボス曰わく、どうやら最近またクマが出没したらしい。S-Pring8への道中気をつけるよう言われたので(金がもったいないから徒歩で行くことが多いので)。

まあ、ウチの大学や研究施設が山の中にあり、野生動物がたくさん生息している。当然クマも含まれる。





なんやねんな。


200612072334362




いや、リラじゃなくてwwww。



今は12月で、冬眠している方が普通だと思われるが、山の環境も日々変化しているため、エサが減ってきているのではないか。

クマは生き延びるために人里に現れる。人間はその姿を見て、追い立てる。

人と自然の調和を守るために、多少の干渉は仕方ないのだが、自然に住む動物と人間との共存はとことん難しいと実感させられる。




電磁有刺鉄線との境界に隔てられて。




200612072334364



変えてしまったものを戻していくのは相当難しいことだが、この地球が人間だけのものと思っているエゴは絶対持っていてはならないと思った一日ではあった。

自分の今日のシフト終了まであと五時間。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
