弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とことん{{ (>_<) }}
2006年12月04日 (月) | 編集 |
ふう~、KINです。

何だか急に寒くなったので、心臓がバクバクいうような季節になってしまいましたか。もう少しで大学近辺も道路凍結が待ってますしな。



てか、すでに大学近辺が氷点下になってますが、何か。




寒さについてはウイルス性何たらをなめてた方が一番味わってるはずなので、コレを連チャンで味あわなけりゃいけない、バネ8五連チャンがごっつコワいです。




てなわけで、




な~べ~!今日の中身は……(森川檜山風に)



20061204222453





これがなくては冬は語れない。




とりあえず、鍋以外はネタなしなんで、一旦これまで。



後日ポプで『こたつとみかん』でも久々にやろうかな(爆)。
コメント
この記事へのコメント
おいしそうでつね^^

やっぱり今日は日本中寒かったぽいですね…
今日学校サボったざわわは勝ち組
2006/12/04(Mon) 23:00 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
確かにサボったらしいね。だが、東京は明石や山口より寒いはずだから、これくらいで寒いとか言ってたら持たないのでは?


サボりは人生の落伍者(爆)。人のことは言えんけど。


にしても、記事を貼って三分でコメントを出してくるとは……。
2006/12/04(Mon) 23:05 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
リアル更新に出会っただけ…だと信じてる
断じて暇人ではない…と信じてる
2006/12/04(Mon) 23:22 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
まあ何でもよいが…。
2006/12/04(Mon) 23:40 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
山陽地域なのに氷点下の
環境にすんでる俺ガイル。
というかウィルス性腸炎なえめんなよ!
2006/12/05(Tue) 08:48 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
別になめとらんが・・・。MSNメッセにそんなこと書いてたから、本当にヤバイのかなと思いながら見てた。
2006/12/05(Tue) 11:10 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
