弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
妙に現実的なときめきメモリアル
2006年12月02日 (土) | 編集 |
ぼ~っ。KINです。


携帯『ときめきメモリアル』が終わりそうだったんで、終わらせてしまおうと画策。


一周目にも関わらず、藤崎詩織(王道?)と美樹原愛を同時攻略してた気がするワタクシ。圧倒的に詩織とデートしてたはず(勉強シーンでは詩織が出てたので、好感度一位と予想)なんで、エンディングは詩織になると思ってました。





一旦能力はこんなもん。

20061202191524




ここまでの能力だから、一流大学に合格するのも難しくはない。






パーフェクトとか抜かしてるし、問題なし。







そして名前のない手紙が入っていたので、伝説の樹へ全力ダッシュ!

200612021916312



↓↓↓↓↓↓↓


20061202191631









はぁっ、はぁっ、はぁっ……。







200612021915242









そこにいたのは……。















美樹原愛!

200612021915244










ちなみに好感度は『二位』です。なして?

まあエンディングに来てしまったので、これはこれで受け入れましょう。




にしても……。





主人公が一流大学でヒロイン二流企業って、妙にリアル感っていうか、微妙にヒドい表現やあらへんか?


200612021915246









コンマイ神戸!






何はともあれ最後の写真見て終了。ヒマならまたやるだろう。

20061202191525




とりあえず一旦コレまで。
テーマ:美少女ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
ときメモとかやったことない(笑)

結構前にとりあげたクイズのしょぼい恋愛ゲーならありますが・・・笑
2006/12/02(Sat) 22:48 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>Sardonyxさん
ときメモはKONAMI DXの中にあるゲームだから、ダウンロードすればできますで。対応してるかの確信は無いけど。

オトコなら多少こういうゲームをやってみるのも…(爆)。
2006/12/02(Sat) 22:54 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
こんにちはー♪

やっとページが表示されましたぁー(嬉+)
(ざわわ様のページは・・・・・まだ見れません(泣)('A`)!!!)

ときめもっ(゚∀゚)

写真がいっぱいアップされてるのですごくリアルですー(*´д`*)+


・・・(゚Д゚)???
なぜ2位ちゃんが告白にっ!??

MOMOもこの美樹原っちに告白してもらえましたが、相変わらず、ヒロインには・・・
なかなか告白されませんっ(泣)
(3回トライして今諦め中です(泣)(TωT))

MOMOも見たいので是非是非
もう1度挑戦して詩織ちゃんの画面をーっ(*´д`*)+++
2006/12/04(Mon) 01:07 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
多分ですが、好感度が上を行っても、エンディング条件のイベントを見てないと、そのヒロインのエンディングにならないってことではないでしょうかねえ。

よくよく考えてみたら、詩織っちはデートに引きずり回した割に、重要イベントは美樹原っちの方が多かったからね。

同じ要領でガンバれば、多分詩織っちも……。

やってみるぜ(`・ω・´)!
2006/12/04(Mon) 01:13 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
