弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
光らねえ(爆)!~集中力ゼロの章~
2006年11月30日 (木) | 編集 |
あう~、KINでござります。



最近論文紹介と実験が詰まってるので疲れております。





思いっきり寝過ごして、播州赤穂まで行っちまいました。

ついでにアタマもぐっちゃぐちゃで集中力の欠片もありませんでしたので、






弐寺をやっても全く光らねえ(●Д●)…。







TILTE*さんやMOMOさんがオレの苦手な曲を固めてきてたと信じたかったが、-200とか出してる+GREATがキラより圧倒的に多いことを考えると、弱点と不調のたぶるぱんちを食らったワケだな。





できれば低速交互連打曲はやめてください(爆)。下手したら死ぬ。




◆成果◇
駅スパ
MOMOさんオリコ灰
4034(1563/908)

TILTE*さんオリコ灰
4088(1346/1396

【楽曲】
◎KAMIKAZE灰 1146(A)⇒1152(A)
◎FESTA DO SOL灰
◎garden灰 つがるたん萌え~。
●Skyscraper灰
●Voltage灰 851(A)⇒881(A)
●Schlagwerk灰 993(A)
●Don't let go灰 914(A)
●Silvia Drive灰 昔は苦手だったんだが…。
●memories灰
●NEMESIS灰
●ACT灰 1137(B)⇒1173(A)
●LAB灰 1411(A)
●Take it easy灰
○Distress灰 勝ったがスコアはBの底辺…。
×ちぇっきん灰 415(C)⇒463(C)HSをあと二段階落とせてたら…。
×⇒灰 ダメぽ…。
×ピアノ協奏曲第一番“蠍火”灰 1280(B)⇒1384(B)ラス縦連打が見えてない。


とりあえず明日は論紹なんで、この辺で。




●THE SAFARI(3rd)
●CHECKING YOU OUT(4TH)
●V(5th)
●stoic(7th)
●桜(8th)
●Inoccent Walls(10th)
●雪月花(10th)
●AA(RED)
●FAKE TIME(RED)
●GENOCIDE(RED)
●gigadelic(RED)
●ピアノ協奏曲第一番“蠍火”(RED)
●Aurora(HAPPY SKY)
●Scripted Connection⇒(HAPPY SKY)
●tripping contact〔teranoid〕(DistorteD)
●嘆きの樹(DistorteD)

残り16曲
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
蠍は最初のうちは正規でじっくり行った方が吉
2006/12/01(Fri) 01:05 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
納得…。今のオレのレベルだと、蠍に当たりなどない。

てか、現状の打ち方でも処理しきれんし。
2006/12/01(Fri) 01:10 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
色々自分で試行錯誤すると、それ自体が実力になる(らしい)

結局、最後の和音連打は右手だけで処理して、左手は皿に専念することになると思います。
2006/12/01(Fri) 01:46 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
試行錯誤して縦連打直前までは赤いが、縦連打で一気に減らされる。

指は現状ざわわさんの言うとおりの形(縦連打は片手)にすでに近いやつにすでになっています。
2006/12/01(Fri) 05:10 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
とりあえずDistressクリアおめ~。
チェッキンはHS2.5でSUDDEN+を300ぐらいまで下げて、切り替わりでSUDDEN+を消す形でやってます。
その方がロスが少ないので。

蠍は・・・最後の縦連打が当たりでない限りは・・・
つー感じですか。
正規が当たりだったら安定クリアなんでしょうがねえ。覚えた方が早いか。
2006/12/01(Fri) 06:43 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>TILTE*さん
その方法なら2.5は速いから2だな。ただ、あの曲を2にすると、低速ができなくなるからやはり厳しい。

>>蠍
やっぱ正規か。
2006/12/01(Fri) 07:13 | URL  | KIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
