弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
スケールの違い
2006年11月27日 (月) | 編集 |
あんぎゃ~、KINです。

一応オレのS-○ring8での作業は終了しましたが、二徹の代償でスゴくカラダにガタが来てます、胃が痛てえ。


そのS-○ring8での作業中に差し入れられたもの。


20061127083041





COOP NOODLE!




いや、どこをどう見てもカップヌードルにしか見えないのだが・・・。こいつはシーフードなのでまだマシだが、通常のCOOP NOODLEはもっとすごかった。まさしくそのままだった。文句言わんのかな、日清食品・・・。








・・・・・・・で、調べてみたら、コープヌードルは日本生活協同組合連合会と日清食品と共同開発したものであり、販売しても何ら問題が無いらしいということがわかった罠。

http://ja.wikipedia.org/wiki/日清食品




こうしてWikiを読んでみると、日清食品に兵庫県はかなりお世話になっているということもわかりました。明石市はその恩恵にはほとんどあずかってないけど、救援物資の供給などさまざまな立派ですばらしい働きをしている企業に間違いない。




ほんでもって、日記。


体ががたが来てるのに、思いっきりアニカンを取りに行く約束をしてしまった
バカ野郎なオレ。さらに微妙に雨も降ってきて、ちょっとどうしようもない天気だった。



さらに友人Sは明石市立図書館に本を返さなくてはならなかった。




あの・・・、目的地とは全くの逆方向なんですが・・・。




それでも本当に明石まで行って、本は返してきました。




ついでなんで明石魚の棚クララ明石で弐寺とポプ。

弐寺はカーディナルゲートコースをやったが、調子悪すぎで光らないこと光らないこと。waxingで-120、華蝶風雪では-158とかやらかし、ろくなスコアではなかった。実記録から-200オーバー・・・。

ポプは何かポップン9が置いてたんでプレイしたみたが、思いっきり二曲目でぶっ殺され、ひどい様・・・。



ああ、調子悪・・・。(´・ω・`)ションボリック



で、国道二号線から明姫幹線に入りイトーヨーカドーに向かう。




その途中で、






でか!

200611270830412






横に別の犬小屋もあるのだが、それと比較すると8倍の大きさだ。こんな馬鹿でかい犬小屋に住む犬ということはセントバーナードなどの大型犬に違いない。





接近。


















あれ?


200611270830414





なんで柴犬があぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!






どこをどうみても不釣合いな犬小屋。鼻先だけ出してるととてつもなくキュ~ト



200611270830416




まあ世の中こんなのもあるんだなと現実逃避してさらに進んだ。











そして、イトーヨーカドーに到着。


例によって、アニカンだけパクって撤退・・・・・と、いつもならこうなんだが、なにやら中央で馬鹿でかい声が聞こえ、行ってみるとスゴい観客が集まっていた。






何だろうと思って見てみたら、





海原やすよ&ともこ!





20061127083042




わからない方もいるかもしれないので、一応Wiki貼っときます。


海原やすよ&ともこ


なにしてるんだろ、こんなところで・・・。トークショー?


距離はビミョーで、話を途中から聞いてもわからんので、撤退。

まあ、直に芸能人を見ることは機会は少ないので、まあいい経験だったかな。



で、このあとジョイプラザ加古川に行こうとしたが、とてつもない大雨に見舞われ、断念。結局天候とゲームには全く報われない日ではあったか。

それでは~。
テーマ:日記ですが何か?
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ちょwww海原やすよ・ともこじゃないかぃwww
個人的には、オール阪神・巨人師匠と、中田カウス・ボタン師匠の方が好きだったりwww

調子が悪いときは・・・「疲れ」があると俺は思ってるから・・・
適度にやって帰ってるかなwww
2006/11/27(Mon) 13:22 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
さすがに二徹のあとではこんなもんです。同じくパッパと撤退しましたが。麻雀はムキになってしまいがちなワタクシです。

>>オール阪神&巨人師匠や中田カウス&ボタン師匠
そんな大物がイトーヨーカドーに来るわきゃありませぬ。

>>海原やすよ&ともこ
やっぱし芸人は強いねww。ネタ合わせはやってるとはいえ、お客さんの反応がどんなであろうと全く動じず、よくあんなに言葉が出て来るものだと感心かつ強え。
2006/11/27(Mon) 13:34 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
とりあえず学校から軽くカキコ
寝ろwww
2006/11/27(Mon) 15:38 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>>ざわわさん
しかないな。
2006/11/27(Mon) 15:46 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
どこからともなく話を聞いたんだが、
実験中にほとんど無言だったそうだが
本当?
というか共有パソコンに(ry

徹夜の後は頭働かないので
さくっとねて早く起きてやるにかぎりますね
2006/11/27(Mon) 23:26 | URL  | あんどれかんどれ #LkZag.iM[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
…どこから聞いたんだ、そんな話…。しばらく鬱だっただけだよ。

>>とりあえず
寝ます。
2006/11/28(Tue) 00:14 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
犬ーっ(*´д`*)!!!!


犬小屋・・・・でかいーっっ( ゚д゚ )!!!!
(もしかして、中は何かつめられてるとか(爆))

でも犬小屋のサイズにしては入り口がちっちゃいのがかなりいいですねー(*´д`*)ムホッ♪

小屋の中でジャンプもできそうー♪

2006/11/28(Tue) 21:31 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
だが、このイヌは顔を出すのが大好きなので、ジャンプしようとすると、入り口の穴に首をぶつけてしまいそうな気がしますが…。

犬小屋が二つあるのに対し、イヌは一匹だったから、前の住人のおさがりだったりして(爆)。
2006/11/28(Tue) 23:16 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
