弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
通信限界
2006年11月24日 (金) | 編集 |
今日は一日中パジャマのままでした、KINです。

携帯で麻雀格闘倶楽部ができる話はこないだしましたが、玄武三段です。


なんか、今日はやたらと運が良く、四連勝かつ四段に昇格。



そして五戦目に無いと思ってたGⅡ『五連賞』があった。突然だったもんで、写真を取り逃す。







それが物語の始まりだった。







普通に鳴かずにツモってたら、








あ、あれ…?








このまんま進んだら…。








うわ……。








ここまで成長してしまいました……。

20061123224034








四暗刻単騎待ち(爆)。








三萬切ってるから、引っ掛けになるのでリーチ。









………………。











………………。













………………!











…………出ちゃった。栄和!









画面が一瞬暗くなり、初期微動から玄武エフェクトと轟雷と激震が!









ゴチになりました。m(_ _)m


20061123224035









W役満 四暗刻単騎(写真はボケてます)。


64300点(一本場)直撃。一撃死(爆)。









でww、五連賞で何かくれたのかというと…。











何もくれませんでした。











それどころか……。











『EZアプリでの一日の通信量が上限を超えました。翌日の1:00まで通信は行えません。』

200611232240352









え………。てことは……。











W役満台無し?















てなことは無くて、ほっとはしましたが、余韻ぶち壊し。



KONAMI DXにこんなのがあったから、落としてみた。









『ときめきメモリアル』


200611232240354









キャラの名前を同じ講座の某人間の名前にして、さあスタートだ!










ムリですた。


200611232240356











通信しすぎは身を滅ぼします。教訓になりますた。








………………。








いじょ~(´?ω?`)ションボリック。
コメント
この記事へのコメント
マージャン全然わかんないけど、すごいってことでおk?
2006/11/24(Fri) 00:08 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
それで桶ですw。
2006/11/24(Fri) 00:09 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
四暗刻単騎待ちで和了れるとかw
おめで㌧!
通信制限は痛いですね…。(^^;)
2006/11/24(Fri) 08:14 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
振り込んだのはコンピューターだから、よくよく考えたらあまり自慢にならないことに気づいたワタシ。

>>通信制限
auの仕様です。
2006/11/24(Fri) 08:19 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
こんにちはー♪(゚∀゚)♪

麻雀は携帯で1回やって、回線状態の悪さにすぐ飽きて放棄しましたが、ときめきメモリアルは1回エンディングまでPLAYしたMOMO参上でーす・・・・・・(爆)( ゚д゚ )!!!!!

でも、主人公のピンクの女の子(えーと、詩織ちゃん?だったかな?(´・ω・)?)とはラブラブになれませんでした・・・OLZ


四暗刻!!(゚∀゚)!!!!!!!!

ポンばっかりのMOMOでもわかるすごい役っ(゚∀゚)!!
ん??でも、W役満?が分かりません・・・('A`)!!

auは携帯の通信量に限界があるんですね・・・('A`)・・・ドコモもあるのかな・・・(´・ω・)

ちょっと(かなり)嫌な規制ですね・・・(泣)。゚(゚´Д`゚)゜。
いい所で「はい!今日はここまでー」とか言われても・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

2006/11/24(Fri) 23:41 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
とりあえず藤崎詩織をねらいちゅ~!

>>四暗刻
四暗刻は2パターンあって、三暗刻の状態のニコニコの待ちとすでに四暗刻ができているのがある。

前者は待ちが2種類あるのに対し、後者は待ちが1種類しかないためW役満になる。

その他にW役満になる例は九連9面待ちと国士無双13面待ち、天和地和との複合役満がある。

>>通信
auの仕様です(爆)。docomoは知りませぬ。

2006/11/24(Fri) 23:54 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
