弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
SAKUYA杯開催報告
2006年11月23日 (木) | 編集 |
ぽ~、KINでござります。




宣伝~。





9/20のモンハンPの記事からまるっきりFC2で音沙汰の無かった『藤川咲夜』さんが11/20付けでそれまでの日記を引っさげて復活。生きとるんかな~とか思ってたら日記がぐわっと追加されてたのでビクつきました。毎日覗いてたので……。多分mixi記事をそのまま持ってきたのではないかと。





そしてご丁寧にbemaniSNSにも足跡をつけてくださりました。





mixi&bemaniSNSの住人は知っていると思われますが、今回咲夜さんによって開催されるのが、





HAPPYSKY発売間近『beatmaniaⅡDX RED』復活オリコ『SAKUYA杯』!





ルールは簡単。咲夜さんのホームページに家庭版赤寺に入っている曲限定で、リクエストされたものから選ばれた曲を五曲ピックアップして、それぞれの曲の最高スコアで競い合う。




「え~、オレは赤寺持ってねえよ~!」って方もいるとは思いますが、







DDのスコアでも参加可能!







前回のSAKUYA杯で苦渋を舐めさせられたアナタ。今こそ咲夜さんを叩き潰すチャンスです。







奮ってご参加ください!







……って文章書いてたけど、気がついたら曲目発表されてたので、右側のオリコ開催中に貼っつけときますので確認してくださいな。

そして、オレがリクエストした某曲の穴を今日つぶしてきたが、今回は通らず。仕方なし。てか、Aしか出ない曲ばっかですなww。

てな感じでwww。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
ぎゃあ恥ずかしい(*´ω`*)・・・

しばらくmixiにもさっぱり顔を出さない日々が続いてたのですよ~。
ですがようやく色々と落ち着いてきて、
とりあえず戻ってきた次第でございます。


ていうか、うちのオリコあれですね、蠍が空気読めてないですよねw
[H]も[A]も飛び抜けた難易度ですし、困ったもんですww

SNSともども、改めてよろしくお願いしますですよ!
2006/11/23(Thu) 06:15 | URL  | 藤川咲夜 #-[ 編集]
>咲夜さん
お元気そうで何よりです。てか、日記が無かった期間内にコメント書き込みしてたのは



知ってたんですがね。



なので、ホントは生きてることはわかってました。

とりあえずお帰りなさい。そしてこれからもよろしくです(=^▽^=)。


>>空気読めてない?
ワンブル⇒BLOCKS⇒蠍⇒⇒HORIZON⇒ANDROMEDA

そんなには問題はないかと。確かに蠍はズバ抜けているけど、残り四曲もあれば補填できそうだし。混沌ならマズかった。

本文中の通り、多分総合Aで終わりそう。

まあがんばるじょ~http://blog26.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(`・ω・´)。
2006/11/23(Thu) 10:19 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
