弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
何もないな
2006年11月05日 (日) | 編集 |
どうも~、KINです。







20061105232013


こんにちは~。ゲフンゲフン。






友人Tと旅には行ってきましたが、何と………、








三連休で全て閉まってた。








てなわけで、何も書くことがない……。


まあ、こんな事件くらい貼っときましょうか。

http://news.qwe.ne.jp/?n=1162027442_dqnplus
↑こんなのがいるからオタが虐げられるんだ(怒)!

あ、そうだ。今日明日くらいで多分カウンターが10000HITを超えるはず。一年かからなかったなあ。




それで、現在ネタを考え中。



何もやらんかもしれませぬが、まあ適当に。

リクエストはあればくらいで。

では~。
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー♪

ゲフンゲフンッ・・・

MOMOもピンク帽子かぶったパンダパペットちゃんが1匹いますよー(*´ω`*)モフモフ

KIN様もパペットちゃんで是非是非
弐寺PLAYをっっ♪
(カウント記念にっっ(*´ω`*)ノシノシ)

MOMOはうしくんでPLAYしたので、
パンダは楽しみですぞー(爆)

2006/11/07(Tue) 00:10 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
こやつは友人Tの車に乗ってるヤツで、ワタクシ自身はコイツは持っとりません(℃゜)ゞ!

なので、仮にやるとしたらパンダとは限りません。もっと奇抜な生き物が登場するかもしれません。さてさて。

まあ、マジでやるならφさんかMILCAさんに協力してもらうことになっちまいそうですがな。
2006/11/07(Tue) 00:44 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
