弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
長いようで長かった1日
2006年11月03日 (金) | 編集 |
ふい~っしゅ、KINでござります。

今日は大学の友達連中と食いに行こうということで加古川に集合。




知らない顔が一人いたが、似たようなオーラは感じたような感じなかったような。それよりもO大学院に行ったH田氏だね。元気そうで何より。

面子はあんどれかんどれ氏、Ido氏、AKI氏、H田氏、T沢氏、AO氏、K田氏、そしてオレの八人という大所帯。




まずはヤマトヤシキ内のバイキングで飯食って、話をちとこれから先どうするかを考える。

20061103234840





まずはラウンドワンに行って考えよう。




ラウンドワン加古川。


最初は皆さん適当に何かやってた。


ワタクシは弐寺をちょっと。

TAKAさんコース①灰(Lucy入ってるヤツ)をプレイして全てAだった罠。Fly Away IndiaまでもAって…。いろはたんやりりたんに萌えてる場合ぢゃねえよ、オレ…。

そして、STANDARDで成果があった。それは成果を見てもらえればわかります。

ポプは調子が悪かったので割愛。





そして、全員でボウリング!




何かワタクシの組は極悪な方々ばかり集められた気がするのですがな。いきなりスペアあ~んどストライクをかます方々…。タダでは負けませぬが…。




で…。









今日のオレは調子が良かったのかもしれぬ。









アベレージ127なんて初めてというより、











ラウンドワンのスコア枠の色が変わった(スコア150)のは初めて見たよ。

200611040340222











そして、レインボー(?)の時にストライクをぶちかまし、記念撮影もやってもらえた。

記念品はミニチュアバスケットボールとゴール。関係ねえぢゃん。とりあえず、こっそり講座にでも吊しておこうか。

20061104034022





ボウリング終了後、ジョイプラザへ移動…。




てか、道を一本間違えた。ゴメンナサイ…。




着いたことは着いたんだけどな。







ジョイプラザ加古川。



弐寺はTAKAさんコース普、φさんコース灰、MOMOさんコース普をプレイ。どれもこれも最後の最後でアホなことをやったために、つがるたんもシアたんも見れませんでした。

DDRを年甲斐もなくプレイしてたら、汗のかきすぎで低体温症と脱水症状のダブルパンチによる頭痛が…。その状態で麻雀をやろうと思ったワタクシは大バカでした。

あんどれかんどれ氏はまじあかに粘着。サブカのマラリヤさんでプレイ中でした。気がついたら人数増えてたけど…。

しばらくして、他の大部分の方々がメダルコーナーで入り浸り始め、パチンコ玄人H田氏によりバシバシメダルが増やされ、二時間以上もメダルコーナーで遊べました。




H田氏もまじあかデビュー?




名前は晒さないことにします。キャラはワタクシと一緒。入学試験でコンピューターに負けとりましたが、気にしたらあかん。

ほんで、23:30では電車がないのであんどれかんどれ氏に明石まで送ってもらいました。

とりあえず今日は疲れたので、もう寝ます。

Good night.....

成果は追記にて。



《弐寺》
【段位認定】
やはりツンデリックで死亡…。いい加減抜けたい…。

【駅スパ】
TAKAさんコース①POP
普 3045(1321/403)AA
灰 4267(1677/913)A

Lucy普で鳥で締めてたんだが、フルコンを逃してた罠。灰はAしか出ないですぅ。

φさんコース
灰 3605(1406/793)A
foreplayだけB。後は問題なしでAだった。

MOMOさんコース
普 3486(1515/456)AA
一応、全AAだが記録は届かず。

【成果】
☆Linus普 839(AA)
●Little Little Princess灰 1639(A)⇒1654(A)
◎POODLE灰 1491(A)⇒1530(AA)
◎ULTiM∧TE灰 1186(AA)⇒1248(AA)
◎大桟橋灰 812(A)⇒817(A)
○1st Samurai灰 1192(B)⇒1220(B)
◎EXE灰 1138(A)⇒1182(A)
○Rise'n Beauty灰 1097(B)⇒1184(A)
○foreplay灰 729(B)⇒780(B)
○MAX300灰 1069(C)
×stoic灰 1562(B)⇒1580(B)
○Lucy灰 1302(A)⇒1311(A)
☆Under the sky灰 1169(AA)⇒1211(AA)
●LEADING CYBER灰 831(A)
●Macho Gang灰 727(B)⇒798(A)
●REINCARNATION灰 852(A)
●Let's say hello!灰 962(A)
×quasar穴 1276(C) 全く見えなかった…。



そして…、




The Dirty of Loudness灰!

200611032348402


○The Dirty of Loudness灰 1373(B)⇒1421(B)




これで、残りの灰は二個減ったので、金式までに20個は切れそうだ。


《DDR》
MAXMIZER踊が結構ムズかった気もしました。AM-3Pの鬼を気づかずにプレイしてしまい、抜けられたので、こちもまあ満足かなあ。

5thの時に譜面が止まる演出があった曲があったが、反映されていた。意外…。

華爛漫踊フルコンしたが、スコアはちっぽけ。

関係ない話だが、昔ジョイプラザはDDRの再生にPS2を使ってたのだが、今はどうなんだろ。


《麻雀格闘倶楽部》
買い取り200円でnext20000というとんでもゲーセンなんで、当然買い取り。最初の二回はクソ牌ばっか掴まされてオーブをかっさらわれたが、その後爆発。結果黄龍オーブ+2とクラブスコア+54000。

てな感じで。




【残った灰】
①THE SAFARI(3rd)
②CHECKING YOU OUT(4TH)
③V(5th)
④G2(6th)
⑤A(7th)
⑥stoic(7th)
⑦桜(8th)
⑧Distress(9th)
⑨lower world(9th)
⑩FEEL IT(10th)
⑪Inoccent Walls(10th)
⑫Narcissus At Oasis(10th)
⑬雪月花(10th)
⑭AA(RED)
⑮FAKE TIME(RED)
⑯GENOCIDE(RED)
⑰gigadelic(RED)
⑱ピアノ協奏曲第一番“蠍火”(RED)
⑲Aurora(HAPPY SKY)
⑳Scripted Connection⇒(HAPPY SKY)
【21】tripping contact〔teranoid〕(DistorteD)
【22】嘆きの樹(DistorteD)

残り22曲
コメント
この記事へのコメント
HYPERは全部消したいっすよね。
ただ、デフォルトで☆12なんて曲があるもんねえ。
私が逃している灰は、
動物園(EASY)
嘆き
白壁
ギガデリ

以上四つ。
多分この順番に難しいのだろうと。

KINさんも八段を目指すなら、
☆9ぐらいはつぶしましょうよ(笑
2006/11/04(Sat) 08:20 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>TILTE*さん
☆9ぐらいはって…。

lowerは問題は最後の交互連打のみだけど、トリコンリミは乱使わないとクリアできそうにないんですよ。そして残りの☆9は問題外。

そんなふうに言っときながら☆8のシステムロマンス穴なんて落ちてるへたれですから、そんなんだから八段に上がれんのだろうけどな。
2006/11/04(Sat) 10:07 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ボーリング超好きっす!!!!!!!
やってみたいっす!!!!!
2006/11/04(Sat) 15:34 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>Sardonyxさん
高校生は結構友達同士で行ってるような感はあるが、そうではないのかな?
2006/11/04(Sat) 16:42 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
みんなお前とは行きたくねぇって…orz
2006/11/04(Sat) 17:18 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
昔に何かやったとかかな…?それとも目立つから?

まあ、気にしない方がいいよ。
2006/11/04(Sat) 17:30 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
なんか前にボーリングで賭事して俺に大敗したかららしいです(笑)
でもまぐれなんだけどなぁ(´・ω・`)
2006/11/04(Sat) 20:31 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
ああ、わかるわかる。

ボウリングなんて実力云々より調子の波がものすごく出やすいスポーツだもんなあ。それに運の要素が絡むと結構ものすごいスコアになったりする。

ワタクシの場合でも75(運なし)~150(今回)とダブルスコアの差が付いてるから波ありすぎ(´・ω・`)。

ワタクシの友達の中にも、なんでそんな投げ方で当たるんだと思う方もおります。

【追伸】
あと、丁度いいので先に書いときますが、バトンをブン投げるので今回もよろ~。
2006/11/04(Sat) 20:40 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
なぜか知らないがページ更新するとコメントが増殖するシステムが(笑)
お手数ですが重複したコメントは削除お願いいたしますm(_ _)m

やはりボーリングは運ゲーですよねぇ(笑)

バトン喜んで回答させていただきますヽ(゜▽、゜)ノ
2006/11/04(Sat) 21:04 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
すでに消した(爆)。

それと、更新したら書き込まれるのはシステム上の仕様で、携帯などでやると100%そうなる。

パソでも特定ブラウザでは同様のことが起こるので、一度トップに戻るか訪問履歴を削除したら回避できるよ。
2006/11/04(Sat) 21:09 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
まじで早すぎる対処、非常に感謝です!!

携帯からだったんですがやはりなるんですか(笑)
2006/11/04(Sat) 21:13 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
今記事を書いとるから。携帯で。

で、FC2は書き込まれたら通知が来て、削除URLが付いてるからラクラク♪

ちなみにFC2に限らず、多分他のブログでも同様の事が起こるだろうから、まあこれからは気をつけて。
2006/11/04(Sat) 21:18 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
遅れましたが…

ダーティーおめ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

よく見たら侍も越してるし…
あれむずくね?

チェッキン灰はざわわも未クリアなんで、どっちが早いか勝負かな?

ジェノサイは前半が殺しだから、意外と楽かも…
ロワーは鉄板

トリコンは…
リズムが取り難い印象がありますね…

なにはともあれおめでとう
2006/11/05(Sun) 10:53 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
とりあえずさんくす。

>>壱侍
侍は言うほどむずくない。あれよりは壱八の方がむずい。

始めはHS2.0でやり、中盤の逆階段はスライド、たたたたたたたた…はま~ま~と同じ要領でいけるし、加速後の複合はHS1.5に落とせばトリコンリミよりは全然押せる。

なので、クリアするだけならイケるわけでふ。

>>ちぇっきん
絶対☆9の中では鬼門の曲で、間違いなく最後くらいまで残りそう。
2006/11/05(Sun) 15:31 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
よぅよぅ。文中でH田になってる男こと
かるこぶりーなっていうものです。

まじあかが下宿の近くに無いのがぐっすん。
実家の近くなら二件もあるのに……。

三ノ宮の件大変お世話になりました。

よろしゅうに
2006/11/07(Tue) 14:01 | URL  | かるこぶりーな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(Tue) 14:02 |   |  #[ 編集]
>かるこぶりーな氏
どの辺に下宿してるか教えてくれれば、どこにまじあかが設置されてるかくらいは教えるが。

それか、素直にKONAMI DXで場所検索かければ良いかと。
2006/11/07(Tue) 14:09 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
