弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お皿はきちんと拭きましょう。
2006年10月29日 (日) | 編集 |
うい~、KINです。

とりあえず、セロテープでビデオテープを修理して録画してみましたが……、

20061029235823




音声がラジオよりヒドい…。



見た目の映像は大丈夫っぽいのに、そりゃないぜ…。



今日は中途半端な時間に起きたため、メシ喰う時間が……。

ほんで、関西人らしく昼はたこ焼きにするつもりだったのだが……、









!!!!!!!!

20061029235824










なんだ?この幼虫は!!!!!!!








多分、湿気か食器棚の木を喰ってる生き物には違いないが、こんなあからさまに出てきたことはなかった。


皿を洗い、きちんと拭いてからたこ焼きを作る。







できた!

200610292358242











冷凍食品だがな!








関西に限らないとは思いますが、たこ焼きに始まりお好み焼きに終わるという感じで売っております。

とりあえず、何もないので、さいなら~。
テーマ:日記ですが何か?
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>アニメ
ヒント:ようつべ

>たこ焼き
うちにも冷凍のやつがあるんだけど…








半年前くらいの
2006/10/30(Mon) 13:57 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
ようつべ?

>>冷凍食品
まあ、冷凍食品は大丈夫だろう。化石になってなけりゃ。
2006/10/30(Mon) 15:42 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
おっと、YouTubeです…

穴色難越え・上級エルフ入りしました
2006/10/30(Mon) 23:08 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
地獄の入り口へようそこ。ここから先はフェアリーに落ちることはない。

色穴難おめ~。その調子で蠍ふぁけ冥嘆き!(^^)!ガンバhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/10/30(Mon) 23:13 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ふぁけ越してる…
2006/10/31(Tue) 00:05 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
kinがQMAでエルフという
地獄の入り口に入るのは
いつだ~?
まあ、俺みたいに両手タイピングの
練習してると最初は逆に
遅くなって昇級スピード遅くなりますが。
今はソコソコになったけど。
2006/10/31(Tue) 16:38 | URL  | あんどれかんどれ #sSHoJftA[ 編集]
こんにちはー♪

たこやき~(*´д`*)ウマソーv

MOMO宅にも常に(!?)冷凍のやつがあるような・・・
でもやっぱりお店で食べるのよりは味が落ちますよねー(笑)

・・・おなかすいてきたー(笑)(´・ω・)ムニュ・・・

今から食べると・・・全部おなかにっっ・・・.゜.(ノД`).゜.
2006/10/31(Tue) 23:44 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>ざわわさん
悪い、忘れてた。

>あんどれかんどれ氏
エルフになって上級になるのは何となくしばらくなさそう。

>MOMOさん
所詮は冷凍食品。たこ焼きは手作りに限りますなあ。
2006/11/01(Wed) 00:12 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
