弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここはどこなんだ?
2006年10月28日 (土) | 編集 |
おばんです、KINじゃ。

今日は論文を探しに県立図書館の方に向かいました。本を返す目的の友人Sも一緒でした。

そして、県立図書館に着いて論文を探したのですが、論文は見つからず。それどころか論文の『ろ』の文字すらなかった。語学や工業の論文雑誌はあったのに、なんで理学はないのか?まあ無いなら仕方ない。

自宅に戻る途中で、日頃世話になってるコンマイのバスを発見。

20061029000346


かなり前二西新町にあったPEOPLEというスイミングスクールをコンマイが買い取って、今ではスポーツクラブとして運営されている。




それからしばらくチャリをこいでみた。




そしてたどり着いた場所は……。









東京千代田区……。

20061029000347














……………………。








明石駅からチャリで20分程度で着ける東京都千代田区……。なんて近い千代田区なのだろうか……。

それにしてもなんて古い看板だなんろうか。







ていうか……。







ここから本当の千代田区まで900km離れてるはずなのに、何故こんな辺鄙な場所で宣伝しとるんだろうか?









昔の日本人は距離など関係なかったんだろうな。



まあそんなこんなで、二見のイトーヨーカドーでアニカンを回収し、帰途についた。





家に帰り、初めてノートパソコンを分解して修理しようとしたが、ハードディスクは2.5インチのため、OSを自分のパソ経由で修理することすらできず。変換パーツ買ってなかったからどないしようもない。

200610290003472


そして、昨日親にブッた切られたビデオテープはSardonyxさんの書き込みに従い、セロテープで修復したら、少々ブレるものの実用は可能。但し、今日の録画に耐えられるのかは知らない。

まあそんな感じで、さいなら~。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>コンマイのバス
そんなものがあるのかΣ(゚Д゚;
宣伝用?

>千代田区
ヒント:どこでもドア
2006/10/29(Sun) 01:53 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
実はコンマイは様々な事業に手を出していて、スポーツクラブの他、携帯懸賞サイトなども経営してる。しかもスポーツクラブは同一ブロック内に二軒もあったりと。

写真はちとわかりにくいですが、ちゃんと『KONAMI』と書いとります。


>>看板
昭和初期の千代田区にタイムスリップしたような感じ。
2006/10/29(Sun) 09:56 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
>東京の看板
ちょwwwww
まあ、夢があっていいじゃない。

>ノーパのHD
変換機は千円しないので
買っておくのもよいかと。
(私も買ってる)

>論文
友人のツテを使ってみるのも
一つの手だけど、
国会図書館の近くに住んでる人
に頼むのもありかと。
D論も普通にあるし。
2006/10/29(Sun) 10:31 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
ウチの地元の電気屋は足元見てるから、変換機が3000円越えてる罠。ぼったくりすぎ。

>>論文
一応一つは取ってきてるが、これで課題を考えるには少々しんどい。
2006/10/29(Sun) 10:37 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
今日姫路出るなら
パソコンの館に行くけど
どうする?
パソコンの館なら
2kでそこそこ選べるし、
安いものは1kしないぜよ?
2006/10/29(Sun) 10:42 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
論文ヤバいから今日はパス。
2006/10/29(Sun) 10:44 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
なんとか写ったようでよかったですヽ(゜▽、゜)ノ

ピープル懐かしい!!!!!!!
中学生のころまで通ってましたよ!!!!
2006/10/29(Sun) 10:51 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>kin
あした雑誌会なら死ぬ気で
がんがれ。

ノーパHDの変換コネクタ
こだわりが無いなら
買っておこうか?
QMAの今月の飾磨の主席が
危うくなってきたので出陣すると思うので。
2006/10/29(Sun) 10:56 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>Sardonyxさん
お陰様でありがとうございます。

>>ピープル
水泳部だもんなあ。ということは、昔から水泳の才能を開花させてきたわけですな。

そっちのピープルもコンマイに支配されてるのだろうか?

>あんどれかんどれ氏
できるだけ安くでよろ。
2006/10/29(Sun) 10:58 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
了解。
使ってるときに最悪
カバーに収まらなくても
いいならば。
2006/10/29(Sun) 10:59 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
さんくすっ!

いくらかかったか後でメールよろ。
2006/10/29(Sun) 11:21 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
