弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
トイレの壁とMマネのカバン
2006年01月20日 (金) | 編集 |
こんばんは、KINです。今はおはようさんになってますけど。

現在(書き始めは)仕事中です。トイレ掃除してます。

しっかし、いつも思うのだが、壁に人の顔書いてたら、気持ちよく用なんて足せるもんなんだろうか(汚い話ですみません)。


こんなんとか。

トイレの壁の一例
↑その他GacktやHydeなどもありました。



これを書いたのは、几帳面すぎて最近やたら困っています、上司O氏。すごいと賞賛すべきなのか、暇なら仕事してくれというべきなのか、何とも言いようがないです。



今日(すでに昨日のこと)は集金の日でしたが、上司O氏が風邪引いたため一人でやる羽目になりました。つらかったで~す。

まあ計算と集金額が珍しく完全一致したんで問題は無かったんですがね。


Mマネージャーも余計なちょっかいかけてこなかったし!


作業が全部終わった後、そのMマネージャーがカバンを忘れていったので、全員同意の上でコッソリ中を確認。プライバシーもへったくれもないが、忘れていくなよこんなもん。



中身は………。



あれ、至って普通だ。


普通の作業道具や鼻毛切りとか、普通のおじさんが持っている程度のものしかない。何だ面白くない。


う~ん、こういう目立ちにくい所に何かあるもんだ……。



うわぁぁん、ヤッパリあったよ。エ○DVD&エ○雑誌!



奥さんいるはずなのに、ストレス感じてる?内容はヤバイので、これ以上は伏せときますが。


なんか妙に親近感がわいた。


とりあえず机の上に置き去りっっ!(半分冗談ですよ、早番にはばらすと思いますけど)



この後、モンハン。

今回は村長☆4の蒼レウスを単独直撃!飛びまわってウザイの一言だったが、装甲が桜レイアより薄かったこともあり、爆弾半分程度と切りまくりで一応撃破!


とどめは投げナイフ!(ぬぐぁ)


なんとも言えぬ決着?もうちょっとかっこよく決めたかったな。


蒼レウス撃退
↑うわぁ、溶岩の上だ。危ない危ない・・・。


ただ、なんら新しい装備の項目が出なかったんがちぃとショック!鱗と甲殻しか出なかったんだもん。

頑張りすぎてまた睡眠時間短いよ……。
テーマ:なんだこりゃ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
