弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
UGAのアイドル採点って・・・。
2005年12月18日 (日) | 編集 |
おはこんにちは、KINです。火曜に買ったMONSTER HUNTER PORTABLEのはまりすぎで4時半までやってしまい、結局昼間に起きてしまいました。

今日はたまたま暇だった友人Tの自転車の空気を入れに行ってきました。

加古川まで

その友人は大西ジムで働いているのですが、最近ガソリンが高いので電車通勤してるのですが、この大西ジムというのが駅からまた遠い遠い。そのため駐車場に自転車を置いて通っているらしい。

その駐車場のそばらしき住宅路に車を止め、Tは空気を入れに行き・・・。

10分は待たされました。

全然そばじゃないじゃん。




時間がたち、4時頃久しぶりのカラオケ。仕事をするようになってから音楽番組を見ることができなくなったため、ものすごく最近の曲に疎くなってしまい、歌う気が相当失せていたのですが、付き合いということで。

近所のカラオケ屋は気がつくとU坊に名前が変わっていたのですが、中身は変わっておらず。料金プランは若干変わっていたけど。

ここの機械はUGAであり、これも変わっていない。

とりあえず今では古い曲とアニソンぐらいしか歌えない状態だったのですが、仕方がないので河村隆一のGlass(古っ!)!!

そして謎のアイドル採点!!

一応マイクを噛みそうな動作まで真似てみて、おおうまくいったと思い点数を見てみると、93点はいいのだが・・・・・。

なぜ股〇のマスが隠れる!!!

結局その後何度やっても最後まで股○のマスが取れることはなく、どんな仕様やねんと思いながらその場を後にしました。モザイクじゃあないんだから・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
