弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とんでも電池。
2006年10月22日 (日) | 編集 |
こんばんは、KINです。

今日の日記は執筆中なんで、もう少しお待ちくだされ。


この頃携帯の電池が切れるのがやたらと早い。PCサイトビューアーを使うときにコンセント差して操作することが多くなってきたのが主な原因であろうが、








一時間たたずに電池が切れるとかありえんのだが。









昔は余裕で3日は電池が持ってたはずなんだが、なんでだろう?


裏蓋を開けて、電池を取り出してみたら、なんとっ!







電池が膨らんでいるっ!

20061023000407








コレが電池がすぐ切れる原因なんだろうか?長い間使ってるとこうなるのかはわからないが、この携帯は一年経ってないぞ!

みなさんの携帯はどうなんだろ。開けてみてみてください。ちなみに膨らんでいる場合はなかなか閉まらないので、その辺は自己責任でよろ。

ではいったんさいなら。
コメント
この記事へのコメント
ながいのであしからず。

まず爪切ってから
携帯直しにいこうか。

次に昨日のこと。
おつかれさまというには
強行軍というかなんというか。
小雨の中放置はスマソ。
事故らず帰ってバタンきゅっ
という感じだったんで。
サブカの件は名前は伏せろよ~。

最後に…。
全国大会気合入れるつもりで
ファンブックに手を出した
俺は相当はまってるようで。
2006/10/23(Mon) 20:41 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
一応日記は書いてるが、大丈夫だ。さすがにあんなふざけた名前は書けん。まあ、賢者にいる人間は、サブカ含めて危険極まりない名前の人間が多いから、あの名前はぬるいとは思われますが。

>>小雨で放置
まあ別に気にしとりゃせん。前回のボイコットと比べれば大したことはない。それに送ってもらって文句は言えぬよ。
2006/10/23(Mon) 20:53 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
というかサブカのちょっとした
出来事が某掲示板に
載ってたので
少々びっくり。
(名前じゃないがね)
2006/10/23(Mon) 20:59 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
つまりは身に覚えのある内容が某掲示板に書かれてたわけね。ウチのページに名前書かずとも、いつかは名前が掲示板に載っけられそうだな。
2006/10/23(Mon) 21:10 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
