弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
続・大量発生
2006年10月17日 (火) | 編集 |
こんばんは、KINです。

現在、ウチの大学ではこの昆虫が大量発生しております。







カマキリ。

20061017010930









こっちみるなwwwwwwwwww。









何かと挑戦的なヤツですが、一応メスでした。タマゴ腹んでる。


そして、コイツを講座の壁にくっつけて放っておいたら、5m上の天井に貼り付いて下りてこなかった罠。

まあ、キチンと野生には還しましたがな


明日(事実上の今日)はS-Pring8で完徹確定です。さらにしあさって(事実上の明後日)もS-Pring8です。研究三昧。





それはそれで頑張ります。






話は変わりますが、とりあえず、弐寺の灰プレイがほぼ全て終わりました。


未クリア曲は…
THE SAFARI(3rd)
CHECKING YOU OUT(4TH)
V(5th)
G2(6th)
A(7th)
MAX 300(7th)
stoic(7th)
桜(8th)
Distress(9th)
lower world(9th)
Quicking(9th)
1st Samurai(10th)
FEEL IT(10th)
Inoccent Walls(10th)
Narcissus At Oasis(10th)(10th)
雪月花(10th)
AA(RED)
FAKE TIME(RED)
GENOCIDE(RED)
gigadelic(RED)
ピアノ協奏曲第一番“蠍火”(RED)
100% minimoo-G(HAPPY SKY)
Aurora(HAPPY SKY)
Scripted Connection⇒(HAPPY SKY)
The Dirty of Loudness(DistorteD)
tripping contact〔teranoid〕(DistorteD)
waxing and wanding(DistorteD)
嘆きの樹(DistorteD)

残り28曲。ふぁけちめと白壁は別格として、制覇が見えつつある。金式が出るまでには1/3は潰しておきたいところですなあ。

それではwwww。

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
未クリアに虹虹灰がないのがすごい…(-"-;)
2006/10/17(Tue) 01:13 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>Sardonyxさん
虹虹は慣れオンリー。別に難しい階段があるとかそういうわけではないのだが、激しくミラーの動きが求められる。練習あるのみ。
2006/10/17(Tue) 06:05 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
きれいに☆10が残ってますね…
ざわわと一緒だ…

まずロワー辺りでしょうか?
それからクイッキニング、⇒、トリコン?
2006/10/17(Tue) 06:36 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
その三つは、何故かクリアできそうでできない変な三曲でふ。てか、クリアできてない曲の1/3はまぢで最後オンリーで殺されてる罠。

ガンバります。
2006/10/17(Tue) 06:40 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
HYPERで残ってるのは
☆11のダーティ以外と、☆12。
☆10は全て消せました。
SAFARIだけEASY入ってますが。
EASYで消せない曲でもHARDならいけるものも。
Distress、青龍、雪月花あたりかなと。
まずは☆9からやなあ。
2006/10/17(Tue) 20:46 | URL  | TILTE* #3qju7O/k[ 編集]
>TILTE*さん
その三曲は現状最後まで持たない。まだまだ微妙な腕なのですよ。
2006/10/17(Tue) 21:29 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
カマキリ怖い・・・ (((( ;゚Д゚)))
心から虫が駄目なんですよぅ。
こんなもの大量に現れたら、負けを認めます。
思わず謝っちゃうかもしれませんw
2006/10/19(Thu) 00:31 | URL  | にぼし #tavrtecw[ 編集]
>にぼしさん
カマキリはこの日に5匹は見ました。みな挑戦的な奴らでしたが(爆)。

記事には書いてませぬが、実は蛾も大量発生中。ただし,写真を載っけると,MOMOさんあたりが,「いやぁぁぁぁぁぁぁ(涙)」とか書いてきそうなんで控えました。

昆虫大帝国「兵庫○○大学」。
2006/10/19(Thu) 00:40 | URL  | Kin #TG7fi9h.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
