弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
決定的な差
2006年10月16日 (月) | 編集 |
現在S-Pring8に向かい中だったKINです。Nayu氏からの電話で別に今日取りに行かなくてもいいとわかったので、ちと楽かなと思いましたが。今行ってもS-Pring8までのバスはリンクしてないだろうし。

昨日はアイビス姫路東店であんどれかんどれ氏と待ち合わせ。だが…。




御着駅からかなり遠かったんだが…。




そして、四時過ぎに着いたんだが、あんどれかんどれ氏は来ていないし。

結構200円がイタいんだが、弐寺をプレイ。今日び未だに200円って…。それでやるオレもバカなんだがな…。



Sardonyxさんコース。なかなか相性のクソ悪い曲がみっちりと。

革命灰。正規はキライなんだよっ!もりもり削られて、残り32%。しかもDってアンタ。

V灰。もりもりは削られなかったが、残り18%。マヌケにもほどがある。ひでえスコアを叩き出す。

RESONATE 1794灰。多少回復はしたが、22%。

No.13灰。死ぬどころかちと回復したが、総合評価は問題外のスコア。一回目はCだったことだけ言っときましょう。



二回目。こんなへっぽこでは島流し同然だったので、乱でスコアを一気に稼ごうともくろむ。

革命灰。中途半端にハズレ譜面。

V灰。もりもりは削られなかったが、残り18%。マヌケにもほどがある。ひでえスコアを叩き出す。でも、比較的乱当たりではあったので、普通にやってればクリアしてるレベル。

RESONATE 1794灰。乱が当たったのかすらわからない微妙な譜面。

No.13灰。乱のせいでとんでもないハズレ譜面。だが、まだ乱打な分マシだったか。

SOUL OF MELODY灰
5133(1945/1233)B

20061016004108




TAKAさんオリコ。

THE CUBE灰。難しくはなかったし、AA。

era(nostal)灰。ムチャクチャ伸びてAA。

ヒマワリ灰。まあ無難に自己ベスト-4でA。

明暗を分けたのはやはり…、





GENOCIDE灰。






押せねえよ、こんなん。自己ベスト+7にはなったけど、どつぼのC…。


後でスコアを確認したが、差がついた理由は絶対ジェノ一曲だろwwww!

DRUM SOUND灰
4526(1836/854)A

20061016004109



最後にφさんコースなんだが、一日に革命灰とV灰を三回もやるのはイヤだったので、普でプレイ。ぢゅーがBだったり、VがAだった時点でロクなスコアではなかったな。

LISTEN DRIVE普
3144(1163/818)A


あとはJADEを久しぶりにやって、総合評価がAになったものの、これでも全国平均以下…。カナシス。

JADE灰
6544(2581/1382)A
6239⇒6544



【成果】
●EURO-ROMANCE灰 1448(A)⇒1470(AA)
◎Power of Love灰
◎This is Love灰 1446(AA)⇒1447(AA)
○tripping contact灰 1327(A)⇒1440(A)
◎Why did you go away灰 1402(AA)⇒1408(AA)
○double thrash灰
×GENOCIDE灰 1144(C)⇒1151(C)
◎HORIZON灰 1281(AA)⇒1322(AA)
○RESONATE 1794灰 1012(A)⇒1094(A)
×ピアノ協奏曲第一番'蠍火'灰 1112(C)⇒1280(B)
○Rise'n Beauty灰 1097(B)
●Dreamin' Sun灰 1386(A)⇒1410(A)
○Really Love灰 699(A)⇒736(A)
◎RISLIM-Remix-灰 740(A)
○rottel-the-Mercury灰 1339(A)
●Feed back灰 1117(A)
●HI SCHOOL DREAM灰 1114(A)
◎DANCER灰 795(A)⇒858(AA)
○memories灰 1481(A)⇒1507(A)
●murmur twins灰 1198(A)⇒1312(A)
●tablets灰
×V灰 1532(B)⇒1612(B) 乱は当たったんだが、奇しくも駅スパ。
◎era(nostal)灰 869(AA)⇒910(AA)
●THE CUBE灰 1028(AA)
×Concertino in Blue穴 1134(D) 乱にしたらできたもんじゃない。
○SEXYSEXYCHEVY穴 1174(B)
×ヒマワリ穴 1502(A) クリアしたと思ったら、ゲージが…。76%…。
●HARMONY穴 1223(A)




今日あんどれかんどれ氏がまじあかを粘着しに行っていたが、さすがに飾磨まで行くのはつらかったので、行かなかったんだが、無事賢者に上がれたようでめでたしめでたしなのだが、オレはアロエでカードを作らないといけないらしい。名前は何にしようか…。考えときます。

まあ、そんな感じでさいなら~。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
どもです。
アロエの件は気に入ったキャラだと
気合が違うって話。
俺は当分休息優先なのだが
支援要請は受けますぜい。
つか賢者のサブカがウヨウヨの時に
よくここまでできたと思った…。

>名前
シリアス路線かギャグ路線かによって
名前が提案しづらいと思うんだけど。
俺は当然ギャグのキワドイ路線で
募集中。
2006/10/16(Mon) 00:52 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
気合いが入るって、ワタクシが?それともあんどれかんどれ氏が?

ワタクシはアロエのはいてない疑惑が真実か見てみたいだけで、ロリ趣味はありませぬ。

それ以前にあんどれかんどれ氏こそ、次キャラど~すんのよ。マラリアだろ?次は。そちこそ奇抜な名前を期待っ!サルモネラとかO-157とか(爆)。

>>キャラの名前
現在ネタは考え中~。
2006/10/16(Mon) 01:05 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
>気合
当然カード持ってる本人がね。

>マラリヤ
なさげでありそうな名前じゃないと
俺は意味がないと感じてね…。
直球な名前ちょっちね…。
2006/10/16(Mon) 01:15 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
まあ、コンマイから伏せ字を喰らわない程度には考えまふよ。マトモな名前には多分ならないハズだ。多分…。
2006/10/16(Mon) 01:20 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
自分で作っておいてなんですが、

GENOCIDEはオリコに入れたらあ き ま へ ん な

絶対スコア出せません…。


あいつのせいでNORMALで前3曲鳥でも総合鳥出ません orz
HYPERもAAとかムリムリ( ;・∀・)
2006/10/16(Mon) 02:40 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
確かに以前どこぞやのオリコでジェノを混ぜられてたときも…、


ジェノが評価を思いっきり下げる。


ってのを実感したので、あんましオリコ向けではない曲のような気がしましたっスな。白壁や蠍火の方が圧倒的に評価が高い罠。実はパラ鯖と変わんねえ…。

提案として、入れるならスコアが出ない曲一色で固めてみるのもチャレンジ精神くすぐるかもしれませんがな。
2006/10/16(Mon) 06:26 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ジェノサイはクリアなら正規、スコアは混ぜると出るというのがざわわの定説です。

とにかくリズムが取りにくいのと、BPMの割に速く感じるので押しづらいと思います。
4連皿はなるべくなら頑張った方がいいけど、出来ないなら無視してもおkかも…
2006/10/16(Mon) 08:30 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
ジェノは当分クリアもできそうもないので、放置しときます。
2006/10/16(Mon) 11:59 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
そういえば賢者になった時の
服の変更は個人情報閲覧でのみ
変えられるみたいで。
クラスアップの時に
その辺のことを言っていたけど。
2006/10/16(Mon) 16:49 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
それなら、情報閲覧画面かゲーム画面の新制服の写真があれば充分かな。
2006/10/16(Mon) 22:59 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
今度いつ行くかわからんが
ま、見ればよいかと。
いつ時間取れるんだ?
2006/10/17(Tue) 00:51 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
今週は、記事には書くがS-Pring8ばっかしなのでそのあとくらいかな。時間があいたら連絡はいたしまするが。
2006/10/17(Tue) 00:53 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
