弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上級者への道⇒代償。
2006年10月14日 (土) | 編集 |
うい~っす、KINです。


あんどれかんどれ氏とUkan氏とハイテンションなエロい会話をしながら移動中~。





よゐこにはお届けできません。






時折くらいは普通の話もしてたけど、テンション上げてかないと、あんどれかんどれ氏がクルマの運転が眠くなってくるらしい。


まあ、今回の目的は、あんどれかんどれ氏のキャラの大魔導師『孟宗汁(ユリっち)』が賢者に上がることが目的で、現在ユニコーン組で一級。

賢者になったら、大魔導師までの制服から、白服or黒服の新しい制服に変わるので、その上がる瞬間が見たかったのだ。。






だって、オレはまだ中級だしっ!






どんだけやってるかは知ってるが、このアイビス飾磨店の主席ですかい。一月で。


毎度の事ながら、ユニコーン組のひどさは自分ではついていけないと内心思いながらも見てたんだが、本当に大魔道一級⇒賢者への道のりが長い。ユニコーンで260点取っても、ゲージが1mmくらいしか動いてない。

やってるうちに、準決勝で敗退したはずなのに、ペガサス組に引き上げられ、更なる地獄を見ることになった。

ユニコーン組は大魔導師ばっかだったんだが、ペガサス組は賢者しかいねえ(稀に大魔導師を見る程度)。しかも、予選敗退する最低点数が約70点と高く、スゴい光景だった。






コレがケルベロスだったらどうなるんだろうか。






ワタクシにはついていけませぬwwwwww!






ポップンと弐寺に逃げたヘタレなワタクシ。



ポップン。

一応ポップンの方は莫大な成果あり。


サイバーフラメンコ灰(☆36)。乱万歳。

20061014103710



フィーバーロボ灰(☆37)。今気づいたが、ボーダーだし…。

200610141037102



memories EX(☆37)。37にしてはぬるかった。

200610141037104



メロパンク2 EX(☆37)。殺しだけ注意したらそんなに難しくはなかった。

200610141037106



サイバーカガク灰は乱だ、絶対。正規なんてできるかあっ!クリアできてないけど…。そして、TAKAさんなら後ろ二曲はクリアできるだろうな。

でも、☆39でInfinite BlueのEXがいきなりクリアが見えたような気がした。φさんに教えてもらえば抜けられるかも。

覚えてるだけの結果
○フライングデュオEX
○fffff灰 正規で今まで何でできんかったのか。覚醒し始めたから?
○サイバーフラメンコ灰
○まじあか灰
○memories EX
○フィーバーロボ灰
○メロパンク2 EX
☆ちびっこアイドル灰
×サイバーカガク灰
×ニンジャ卍アイドルEX
×Linus灰 判定がキツいような…。58000点とか…。
×夢見る少女EX
×Infinite Blue EX



次は弐寺。

弐寺はここのブラウン管のせいで全くスコアが出ず。Sardonyxさんがスコアが出ない理由がスゴくモニターのせいではないかと思ってきた。ブラウン管なら華蝶風雪灰をE取っても納得がいく(現に自分で取ったし。クリアはしたけど。)。

とりあえず、書いてなかった前の記録と一緒に書きまする。

●Sun Field灰 最高はA出しとるのに、Dとか…。
×EDEN穴 1399(C)
◎GREEN EYES灰 1018(B)⇒1178(A)
●Kecak灰 1224(A)
●Secret of Love灰 1167(AA) BAD一つが悔やまれる…。フルコンぐわぁああぁぁぁっ!
○HI SCHOOL DREAM灰 1114(A)




ところで、スゴい気になったことがあったんだが、あんどれかんどれ氏の隣でやってた大魔導師のおね~ちゃんがやたらとカメラで撮ってたんだが、何なんだろう…。タイピングを両手打ちしてたから、向こうの方が技術は上なんだろうが。



あんどれかんどれ氏に明石まで送ってもらい、帰途についた。



最後に、今日のクリアの代償かはわからんが、洗面所を鼻血まみれにしたので、今起きたワタクシはちと貧血気味。



でわわ~。
テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
ユーラシアロックEXは、最後でどれだけ減ったか教えてもらうか。
それによって、粘着か別曲かにしようかな。
フィーバーロボ灰が意外と難しかった件www
そして、38で一番簡単な曲は・・・
「麻雀格闘倶楽部EX」だ。
ソフランだが、慣れたら簡単さwww

今は、ポプギタの時代に入ってる者ですたwww
2006/10/15(Sun) 17:37 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
最後の発狂までは赤ゲージ4つくらい残ってた。で、発狂食らって残りが半分ちょい程度ということだった。現状で押せない位置があるので、それがどうにもならない。

>>麻雀格闘倶楽部EX
あれ?SFポップEXが一番カンタンな曲ではないの?
2006/10/15(Sun) 19:20 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
あれは、前半で落としても後半楽なだけ。
ガムランEXの中盤が前半に振ってくる。
麻雀EXはソフランだが、そこまでややこしい譜面は無い。

ふむ。
あれは「K-ダンスEX」の練習がいるな。
これが安定しだしたら、譜面見えてくるわwww
37だが、難しいぞwww
これを安定させておけば、この先の読解に難しい同時押しに対処しやすくなってくるさwww
2006/10/16(Mon) 00:10 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>>K-ダンスEX
あの曲は結構まだクリアが遠い。先が長い旅だ。

>>ソフラン
あんまし苦手意識はいかんのだが、馬ですら死んでるからなあ。まあ、気張りますか。
2006/10/16(Mon) 00:23 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
