弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
惰眠してました。
2006年10月09日 (月) | 編集 |
こんばんは、KINです。

今日はな~んもないんで、JuNさんのところで変なものがあったので、かっぱらってみました。

時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します

但し、携帯では将来的に対応ということらしく、現時点ではPCオンリーということらしいです。


ワタクシの結果はこちらですが…。


KINの結果







パズ~!







他の心理テストでは自己犠牲は強いとか出てたのに、このテストでは結構ヒドい事が書かれている。過去(海賊)も未来(ドラキュラ)もワタクシは殺されるんかいっ!



お先真っ暗を暗示してるとしたらかなり萎えるんだが……。



今日はこんなんでっ!さらばっ!
コメント
この記事へのコメント
過去が桜で未来が2000円札の
俺よりはいいかもしれない。
2006/10/10(Tue) 23:17 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
すでに人間ぢゃねえ~!
2006/10/11(Wed) 00:47 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
前やったの報告し忘れてた

前世:ホラ吹きのオッサン
来世:飛んで火にいる夏の虫

2006/10/12(Thu) 01:43 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
つまりは騙すのがへたくそで、騙されまくりの典型的な流されやすい人ということですな。善人ぽくていいじゃん。
2006/10/12(Thu) 07:18 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
