弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
竜宮堂書店はやはりスゴかった。
2006年10月08日 (日) | 編集 |
疲れた~。KINでござります。


今日は友人Sとお出かけ。チャリンコでイトーヨーカドーまでアニカンを取りに。

のじぎく国体も佳境を迎えたんかは知らんけど、明姫幹線上には神輿や山車などの集団がたくさん。祭り?中には衝車っぽいものもあったが。

20061008024650


イトーヨーカドーでアニカン回収後、カードが使えんポップンでフロウビートやったら、集中できてなくて撃沈した。うぐう…。




ただ帰るのもなんなんで、加古川方面へ。




とりあえず竜宮堂書店に着いた。

これが竜宮堂書店でございます。

20061008024651


たいがい買います。




中は相変わらずのレトログッズの数々。ドラゴンボールZのビデオが流れていたりとワタクシたちの心を鷲掴み。

オレがプレステ2のゲームを漁っていたら、友人Sがヤヴァイ顔してた。






『KIN、スゴいもんがあったで!』






なに?ぐぼぉっ!






ボディブローを入れられた。






うぐうぅぅぅぅ…。






そこまでやるからには、スゴいものがあるんだろうなあっ!






コントローラーのコーナーに連れてこられたのだが、はてこんなとこに何が…?









…………………?








…………………。









…………………!?









!!!!!!!!!!!!










目を疑った。こんな辺鄙な場所で見つけたものはっ!

200610080246512





pop'n musicアーケードコントローラー!





でけえっ!






ついでに値段も疑った。





8980円。






確か、コンマイの通信販売では29800円だったような…。

説明書なしで落書きが入っているとはいえ、何だこの値段は。ついφさんにメールを送ってしまったではないかっ!

値段が間違っていては困るので、夢ではないことを信じたいんで、先にラウンドワン加古川へ。




マイオリコの調整。砦がテーマなんで、難しい曲をごちゃ混ぜにしてやろう。

最初に設定してたコースはφさんにメッセージを送る予定だったコース。友人Sにダメだしされ、ボツになったのが…。

Narcissus at oasis
SCREAM SQUAD
Take it easy
雪月花

自分でプレイしたら、78%しか残ったが、やりすぎだ。多分かなりの確率で生半可な方々はぶっ殺せる…。

二曲目をgenocideに変える。そしたらさらにヒドかった。30%とか。

で、何回か難易度調整をして形をなしたコース(最終サンプル)ができたが、気がついたら既に落とし穴にハマった方がいらっしゃるようで、変えられなくなってしまいました。まあいいか…。





…って、今気づいたらざわわさんもプレイ済みぢゃん!しかもAA…。






もう諦めてこれで出そう。

『YUKIDOKE-MIZU』
ID:GLBQSXFC
rage against usual
Love is Eternity
Little Little Princess
雪月花



TARGETはSardonyxさんとMOMOさんです。七段クリアの砦です。最後の雪月花は単なる嫌がらせですが。

しかし友人SにもSUDDEN&HS0.5でマイスコア+500も取られたし…。ヒドいな…。

横で皆伝&十段がプレイしていて、CONTRACT穴乱が全然見えたから、イケるかもと突撃したら撃沈させられ、そうでなくともLucy灰で事故を起こし、さらにへこみ気味。ぬぐう~!

ポプはある意味成果はあったんだがな。コイツ(エレゴシックサバトEX)と虹色EXをクリア。

200610080246514


虹色は本当に☆37なんか?妙に簡単だった気がするのだが。



とりあえず昨日と今日の成果。

◎tripping contact普 1108(AA)⇒1166(AA)
●CONTRACT灰
×Scripted Connection⇒灰 1192(B)⇒1254(A)
●ANDROMEDA灰 1303(A)⇒1336(A)
●BLOCKS灰 788(B)⇒925(A)
×genocide灰 1128(C)⇒1144(C)
×Narcisuss at oasis灰 969(B)⇒1061(A)
○Lucy灰 1286(A)⇒1302(A)
◎quasar灰 1273(A)⇒1307(A)
●traces灰 1182(B)⇒1288(B)
●foreplay穴 791(B)
○Burning Heat穴 1012(A)
○一途な恋穴 1051(A)
×CONTRACT穴 1050(C)




そして、竜宮堂書店に戻ったらまだコントローラーはあったんで購入してチャリンコに乗せて帰還。加古川から明石まで持って帰ってくるのは恥ずいし疲れた。




とりあえず写真。

200610080246516


落書きはこれ。

20061008025905


そしてコンマイの表記。
200610080259052


バチが当たらんことを祈ってお休みってことでwwww。

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
過ぎ去りし痛い過去をさらすなら
実家の路面電車で等身大ポスター
とかPOPを持って帰った事が
ありますが何か。

2006/10/08(Sun) 10:38 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
つえwwwwwwwww!

だが、地元の友達の中に日本橋から抱き枕と等身大フィギュアを持って帰ったバカやろうがいる件。
2006/10/08(Sun) 10:44 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
虹色EXは絶対逆詐欺と思います。
サイバーガガク灰とは大違いだ…。

☆38ですがSFポップEXも後半が回復で簡単と思うので、
未プレイでしたらオヌヌメしますw
2006/10/08(Sun) 16:44 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
やっぱり虹色は逆詐欺だと思ってたのはオレだけではなかったんだな。てか、あの譜面だと絶対35でも充分と思ったんだが。

逆詐欺の他の例はフィーバーエンディングEXとかコアダストビート灰あたりだな。

虹色よりDDR灰やエーゲEXとかの方が難しいと感じたのはワタクシだけなんだろうか。

>SFポップEX
FEVERに入りたてで一回やったっきりやってないな。前よりは押せるようになってるはずだが。
2006/10/08(Sun) 17:06 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ちょwwwwww
ごめんごめん

KARIが狩じゃなくて仮だと気づくのに時間がかかった
2006/10/08(Sun) 18:44 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
まあいいさ。当初はざわわさんをAAを取らさないヒドいコース(つまりざわわさん一人をターゲット)を考えてた報いだと思えば。


実は最初はこんなだった。
Scripted Connection⇒
GENOCIDE
Innocent Walls
雪月花

こんなコースだったらオレも殺される。

てかGENOCIDEは赤式だしwwww。
2006/10/08(Sun) 19:01 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
オリコ、スコアはともかく突破は多分できます!!多分・・・。

とりあえず近いうちにプレイしてきまぁす!!
2006/10/09(Mon) 15:26 | URL  | Sardonyx #-[ 編集]
>Sardonyxさん
前三曲はともかく、雪月花だけは嫌がらせで入れてるから、注意してプレイするように。
2006/10/09(Mon) 15:29 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
