弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリコ結果発表~♪
2006年10月06日 (金) | 編集 |
まいどおおきに~!KINがおらへん間に結果発表や次のオリコを発表してまうで~♪




まずは、結果発表~!






『ATRANTITH NOAR』
SPN
KIN 2879 AA
MOMO嬢 2535 A

SPH
ざわわさん 5036 AA
TILTE*さん 4373 A
φさん 4331 A
KAEDEさん 4238 A
KIN 4173 A
SINIS氏 4009 B
MOMO嬢 3844 B
MILCA氏 3705 B
Sardonyxさん 3438 B

SPA
ざわわさん 7506 A
TILTE*さん 5488 B



たくさんのご参加、あんがとな~!



で…、次のオリコなんやけど……、

















/なにしとんねん!/
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
.._______ガラ
| ∧ ∧∥ ||
|( ゜Д゜)|o ||
|/   つ| ||
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






うごぉっ!KINの野郎が帰って来やがったっ!
Σ(Д゜ノ)ノ〃






まったく…、人がいない間にこんな勝手なことをしやがるとは…。





ま、待てっ!話せばわかる!
(・Д・;ノ)ノ






/うらあ! / 
 ̄ ̄∨ ̄ ̄   ゜゜
 ∧ ∧   // 
( ´∀`)≡〇)π )







プスプスプス…。








ふうぅぅぅぅ、成敗完了っ!どうも~、KINでする~。

で、次オリコなんですが、φさんにメールを送り、しかも本人にも直に言ったにも関わらず、な~んも返答が帰ってこないんで、そろそろ脱線しようかなとか思っとります~。

てなわけで、実はどんなコースにするかは考えついてるんで、もうちょい待ってみて返答がなければそれで行きたいと思います。



それでは発表をお楽しみに!




ではでは(^-^)/!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
