弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
微妙?絶妙?
2006年01月18日 (水) | 編集 |
おはようございます、KINでございます。

それは昨日のこと。

(モンハン)
やっと集会所☆3フルフルを一人で倒せました。長かったです。電気袋があと一個で斬破刀が完成します。ビバ雷!

フルフル撃退


だがこの後、瀕死まで追いつめたはずの桜レイアに逆にハネ殺された。しくしく……。





(ビーマニ)
今回もやってきた8POTCH(せんか姫)企画オリコ。いつもケツの方という屈辱を味わっているんで今回こそは。

というわけでいざ突貫!なんか悔しくて自分で昔(今のコースの二個前)に作った、『CENCA-LIZATION』コース(せんか姫をイメージしたんだが)と二曲(苦手曲のみが)一緒だったんですが、こいつらが未だにやりにくうて仕方ないなあ。

☆Under the Sky
こいつは基本だね。普通にAA。フルコンがなかなかできません(;。;)。

☆Lucy
曲そのものは好きなんだが、ラストが忙しくて苦手。スコアがかなり微妙だった。結果はB。

☆Don't be afraid myself
REDの時からオレを苦しめ続けてる苦手曲。スコアは昔よりかは全然ましだったが、結局B。

☆Don't let it go
なんか小階段がリズムがとりにくい。結構ずれてたらしく、good連発。スコア-112ってありえねえ。結果はB。

総合評価はひたすら呪われているB(ていうかBしか出ねえ~)。現時点でまたケツから三番目か~うぐうぅぅぅ!





(メシを食わせろ)
気を取り直して、料理人Iの家に突撃夕飯リポート!事前交渉済み。

こやつの親の影響か、作ってくれる料理は最近妙にキムチを使うことが多い気がするんだが。中華の人間なのに韓流…。

作るものはキムチ炊き込みご飯らしい。料理人なんだから不味いものは作らないだろうが、本人作るのが初めてとか言っていたから少々不安。

とりあえずは完成したが、キムチの水分のせいでご飯が軟らかすぎる気が……。

いざ逝かん!





食えんことないが、キムチの酸味で妙に酸っぱい。ひょっとして……失敗?

本人も納得がいかなかったらしく、こんなん食えるかあ、と叫ぶ始末。普段メシ関係であんまり失敗しないから珍しい光景ではある。

中華の人間なんだから、純粋にキムチチャーハンの方がよかったんでは?
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
