弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
どこぞやからパクってきたバトン
2006年09月26日 (火) | 編集 |
オッス。KINだす。

今回のバトンは、ワタクシと誕生日が13日しか変わらない方のホームページからペチってきました。多分時効だす。



何のバトンだったんだろ。コレ。



◆Q1:好きな言葉は?


一石二鳥でも三鳥でも。


◆Q2:あなたの口癖は?



え~っと。




にょっ(゜Д゜)!(何が影響してるかはわかるハズさ。)





◆Q3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

プロフェッショナル。

◆Q4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

死ね(ゲーム中はよく言っとるようだが)。

◆Q5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

無能。(無知は自覚しとるけどな。)

◆Q6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。





○○癖はヤヴァイだろっ!






◆Q7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?


オタマニアの違い。



◆Q8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

75%強。友達間では思ったことは割と口に出してます。てか一言多い。

◆Q9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?





口で言えんことがメールで書けるかあっ!





◆Q10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

思いつかん以前に考えたことがない。彼女おらんし。

◆Q11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?



自分の友達にオレのヤバい所有物は処分してくれと言う。



◆Q12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

覚えとらん。偽善者ですからっ!

◆Q13:現時点で最後に発した言葉は?



今日はもう実験できんなあ。



◆Q14:あなたにとって言葉とは?

時に人を傷つけ、時に人を癒すもの。

◆Q15:このバトンを誰にわたす?

ネタが無い方に。とりあえず、書いた本人が覚えてたらもう一度書いてみてほしいですかな。多分昔とは答えが変わっているでしょうから。

ではwwww。
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
