弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリコ変更
2006年09月22日 (金) | 編集 |
おいっす、KINです。

たくさんのオリコ参加ありがとうございました。敬称は微妙です。





結果発表~!






『GIRLS SKIPPER』
SPN
KIN 3881 AA
MOMO嬢 3848 AA
MILCA氏 3609 AA

SPH
TILTE*さん 5647 A
φさん 5624 A
KIN 5547 A
KAEDEさん 5473 A
MOMO嬢 5202 A
MILCA氏 4640 B

SPA
ざわわさん 7552 AA
TILTE*さん 6133 A
KIN 5816 B

DPN
SIKIさん 3314 A






ありがとうございました~!







ギリギリに指故障状態でプレイしたが、何とかなってよかった。




ほんでもって次のオリコ発表するよ!またまたアイツがやってくる!ヘイ、カモ~ン!







まいどおおきに~!今回もひいきにしてくれてありがとな~!







今回はワイがテーマを考えたが、意外と関連曲が無かった。ワイとしたことがwwwwww!まあ、曲をプレイするんはKINの阿呆だから関係ないが…。

テーマは『SPACE&PLANET』!MILCAはんがヤヴァイオリコ作っとった(φさんのブログ参照)から、易しくしたろか思たがやめたっ!





裏の目標はどっかの誰かさんに総合AAを取らせないこと!実現できるとええが…。








では、逝くで!







『ATRANTITH NOAR』
1.SPACE FIGHT
2.xenon
3.A-JAX(3-WAY MIX)
4.?????????

ラス曲穴は☆12!宇宙と関係ないっ!?それっぽいから気にすんな!




どんどん参加を待っとるで!ほなな~!





てな感じで、同じくほなな~!
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
おひょー(・∀・)!
見事に両方ブービー賞をゲット♪
(最近・・・こればっか(爆))

しかも「嬢」っ!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

なんかお嬢っぽい~(笑)
(そりゃ「嬢」って書いてたらお嬢っぽいだろうさっ(ひとりツッコミ))

ランキング発表前の
敬称は・・・微妙ってのがツボでしたっ(笑)

次もがんばるぞーっ(`・ω・´)!!!
2006/09/25(Mon) 13:05 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
次のオリコはやりにくさ満天のハズ。別名『☆に騙されるなコース』すでに弟さんがプレイされていたんですが、多分A-JAXで引っかけたんだろうなあ…。

そして後で考えてみたら、曲目がスゴい微妙だったことに気づく。(´・ω・`)ションボリック。
2006/09/25(Mon) 13:29 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
集計乙です。

たぶんまた参加します
ノシ
2006/09/27(Wed) 13:48 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
多分って…。
2006/09/27(Wed) 15:52 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
