弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠い……。
2006年01月17日 (火) | 編集 |
……ZZzz....。はっ、おはようございます、KINです。

昨日が大変だったので、ろくに眠れてないワケです。

いつものバイト、何か学校だったという理由でミーティングに来なかったことでやたら機嫌が悪かったマネージャーが、きちんと掃除しやがれと言ったことから始まりました。

普段の月曜日はとりあえずヒマ以外の何物でもないんですが、余計な仕事も増やされたので、人手が足りなくなる。しかも本来のシフトは五人なのに、後輩が風邪でダウンしていたので、カウンターが一人しかいなくなる。そんな状況なのに、何で片付けなんてできるんだよ!

本来やらなければいけないトイレ掃除ができないまま、閉店が近づく。こんな時に限って、最悪なエラーが出るもんだからな。

何とか閉店作業も終了し、回収した両替金をチェックすると、


五万円多い……。


またあのマネージャー余計な仕事を増やしてくれたんかと半分切れながら、前回の二階の集金分と店の家賃、今日の両替機のお金など全部数え直しました。

結果的には、店長代理が店の売り上げと集金分が同じ金庫に入っている(位置は分けてある)のをごっちゃにして両替しに行っていたため起こった現象でした。全てが終わったのは一時半。




そんなことが起こった後でもゲームをやろうとするのがゲーマーってもんさ。同僚とモンハン。

普段は二人とも剣士なんですが、今回は趣向を変えて、オレ剣士(片手剣)、相方ガンナー。

相手は☆2のリオレイア。ディアブロスもやったんだが、段差の上でガンナーで撃っているところを、ギリギリ届いた逆上尻尾アタック食らって死んだんで、今回はこちらということで。

今回のクエストで初めて持ち込んだ眠り生肉。本当に来るのかと思いながら仕掛ける。


置いて去っていくところを見られちゃいました。


見られた場所も悪く、9番の狭い通路。逃げらんね~!当然ハネられお陀仏寸前。相方が囮になってこっちは落とし穴と大タル設置。点火しようと小タルを置こうとした瞬間、



相方の撃った拡散弾に引火して爆死。お約束か~!



……この相方とやると誘爆なんて日常茶飯事なんで諦めるしかないわな。

相方ひたすら撃ちまくってたんだが、後ろからランゴスタに刺され、下に落とされたあげく、レイアにハネられました。バチが当たったんだな。

お互いの弾と爆弾と回復アイテムがほぼ尽きたころ、やっと足を引きずり始めました。二人がかりでシングル桜レイア並に時間食ってしまった。


そして通常弾Lv2でトドメ。


剥ぎ取ったアイテムは全部ウロコ。市販品を渡すんじゃね~!

角と爪は潰していたので追加アイテムがあったが、こちらも市販品の竜の爪。あり余ってますってば(泣)。

そのあと家に帰り、風呂に入り、寝る頃にはすでに四時半。起きたのは六時。睡眠時間は一時間半。つら~。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
まじか
ども、おつです!めちゃ頑張ってるなー。最近へこみがちだったので、元気でたよ。睡眠時間一時間半はきついなー、でもゲーマーたるものですね!また遊んでください。最近やってねーなー
2006/01/17(Tue) 21:58 | URL  | NAYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
