弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風は通過したんだが…。
2006年09月18日 (月) | 編集 |
台風が去ってしまいましたな。とりあえずKINです。




二日前の加古川市内の謎の看板はコレだっ!



20060918192910








『富豪』の家










あからさまに『富豪』を強調していることから、かなり偉そうな建物に違いない。そこの住人はそんなに自分の家を大々的に見せたいんであろうか。






じゃあ、見てやろうぢゃないかっ!







今日は友人Sではなく、友人Tを連れてチャリで出発っ!




友人Tは移動に車を使いすぎて、カラダが廃人と化してきている。この機会に運動しやがれという意味でチャリを使わせたんだが……。

西明石から明姫幹線(国道250線)を西に走り、カメレオンクラブを越えてすぐの交差点で右に曲がると、一番最初に出した看板が見つかる。

その道中で結構マンガチックな笑い話で吹いてしまった罠。




その話とは……。





友人Tと友人Iがラフティングに行ってきた帰り、明石にある龍の湯という共同浴場にてマッサージをやりに行ってきたらしい。

受付嬢のおね~ちゃんが可愛かったらしく、友人Iが「あのおね~ちゃんがやってくれたらいいなあ」とか言ってたら、本当に入ってきた……。










……と思ったら、友人Iの前を通り過ぎ、どこにいたのかわからない、筋肉質のおばちゃんがぬ~っと現れ……………








ぐぎがぎげぎごぎぐぎ……………。








ビッキビキのバッキバッキにやられたらしい。







友人Iのもっと緩くしてほしいという願いもむなしく……。無残……。

ちなみにそのおね~ちゃんは、友人Tのマッサージに来たらしい。あまり効かなかったらしいが、別の意味で幸せだったのか。







………てな話を聞きながら、矢印に従いながらチャリを走らせるも、直進の看板がちらほらあったのが急に無くなる。

国道二号線を越え、踏切を越え、第二神明道路まで着いてしまったのだが……。






あっ、あった!

200609181929102





手前と奥に同じ方角の矢印が書いてあって、前回は手前で曲がって見つからなかったから、今度は奥で。

右に曲がり、チャリを走らせるが、それっぽい建物は見当たらない。






あの看板はパチか?







ふと、友人Tが足を止めた。








「KIN、コレじゃないん?」







友人Tが指さしたのは、とある建設現場。一応建物にぶらさがってるのは『あかねホーム』という看板とその家を建てた人の情報や規模など、何の変哲もない情報しか書かれていないのだが……。




「そこじゃなくて、コレ」






…………………。







あっ!

200609181929104










………………………。


















なんですとwwwwwwwwwwwwwwwww\(゜Д゜;)/!!!!!!!












あれだけ期待させといて、コレはないんじゃない?








そして、加古川&高砂スレなるものを見てみたが、愕然。結構他にもエグい事が書かれているが、とりあえず123-127スレ。

127:露天風呂があるってことだけであんなに看板出してるんですか?






出してるんですか?













出して…………












ヽ(゜▽、゜)ノアヘアヘア………。









もう、どうでもいいや……。








完全に自分の期待を踏みにじられ、放心状態になったアタマでは、この後にやった太鼓の達人がうまいこといくことはなく、友人Tと湾岸ミッドナイトで首都高の最後の注意ポイントでトラックに横から当てられて、中央分離帯に正面衝突するという、大事故ものをやらかした罠。

まあ、今日のトコはこんな感じで。うぐう。
テーマ: ( ゚Д゚)...........
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
マキシ2に中央分離帯?
多分銀座区間の橋脚だと
思うんだけど。
というかカード作って
ハマるんだ!
2006/09/19(Tue) 05:54 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
そちのまじあかほどはハマれねえなあ。

てか、たま~にやるから楽しいゲームだと思ってるから、カードを作るのは構わんが、そこまで本格的には…。
2006/09/19(Tue) 07:06 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
>マジアカ
まだ上級魔術師ではハマったとは
言わないんじゃ…。
確かにすでにプレイ時間が
10時間ほど行ってるけど。

>マキシ2
前使ってたGDBの廃車カードなら
譲りまっせ。
600馬力くらいの方が色々
面白いし。
2006/09/19(Tue) 11:52 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
わずか数日で上級なら充分ハマってる気が…。

湾岸ミッドナイトは気が向いたらで。
2006/09/19(Tue) 12:32 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
こんにちはー♪

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)・・・

『富豪』の家 ・・・あからさまにえらそーなのに、それだけなんてぇぇぇぇー(叫!)(`◇´)!!!

ありえなーい(爆)(○`ε´○)!!!
2006/09/19(Tue) 12:54 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
期待していったのに、完全に裏切られて、何しに行ったのやらと思いましたが、24kmの運動と考えてあきらめました。

オレの走ったルートには看板が11枚。誇大広告もいいところだ(´・ω・`)ションボリック。
2006/09/19(Tue) 13:19 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
