弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大量発生
2006年09月13日 (水) | 編集 |
こんばんは、KINです。




大学はこの節足動物が大量発生中。



20060913010807





百本も足が無いのに百足。






前振りはこんなところで。







とりあえず、MOMOさん弟SINIS氏のコースをやってみました。




えるしど灰⇒外しすぎ…あれれ?
壱八灰⇒久しぶりだからやりづらっ!
I'm in Love Again灰⇒実はこの譜面好きじゃない。
華蝶風雪灰⇒まあぼちぼちくらいで。

後ろ二曲がAだし、華蝶風雪がAの後半だから、総合Aに届くかなwwとか思ったが、届かんかった。ちっ!





で、一応普にも手を出してみた。



えるしど普⇒微妙に外し気味。灰よりはマシだが。
壱八普⇒片手運転になってしまった。意外にTAKAさんでもAAギリギリとスコアが低いのに驚いた。
I'm in Love Again普⇒ごちそうさまでした……と言いたかったが、MOMOさんに僅かに負けとるし…。
華蝶風雪普⇒朕は満足ぢゃ。伸びたから。



まあ、スコアはこんな感じで。



SINIS IR#01
普 3512(1407/698)AA
灰 4873(1851/1171)B

20060913010809





そしてφさんコースの普もプレイ。



waxing普⇒自己ベスト-7。TAKAさんに届きそうで届かねえ。
ツンデリ普⇒ビミョー。
Spica普⇒MOMOさんがAしか取れてないのが実に意外。
とりこんでら⇒フルコンが惜しかった。φさんとの差が更に開いた。


とまあ、こんな感じで。
UNDER45 OVER40普
3915(1669/577)AA


20060913010812



別にナイア姐さん感謝祭をやってるわけではない。大好きだけど。




ポプ。一回だけ。

☆35を三つ(何かのEX二つと太極拳灰)を潰したが、ウインターホップEXが倒せない件。あの系統の譜面はどう処理したらいいものか。

スコアは後で前のヤツと一緒に追記に書いときますんで、ばいばいき~ん(死語)。

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
とりあえず一番上の画像は放置プレイで、ナイア姐さん祭りと聞いてやってきました(゚д゚)
姐さんの、へそ出しにも萌えてますwww
俺キメェwww

ウィンターポップEXは結局ばら撒きだったりする。
そこに右手が同時押しが混じる程度。
少しドラムロールも混じるが、よく見たら少し早く叩かなければいけない部分もある為、そこを注意。

サイケデリックトランスH安定とコアグルーヴEX安定とトランスHで地震とゆらゆら判定装備でFCでいいかな。
コンテンポラリネーションHもありかな。。。

それより・・・モンゴルHは突破したのか?w
2006/09/13(Wed) 02:15 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
う~ん、全部すべっとるなあ。

ウインターホップはばらまき系なのはわかるんだが、局所的にちりばめられている同時押しのせいで落とされる感じ。苦手な配置の同時押しもあるからねえ。
2006/09/13(Wed) 06:39 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
こんにちはー♪






(´゚д゚‘)



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!
(お弁当中に見にきた(爆))


・・・いやぁぁぁぁぁぁぁー(号泣)・゚・(つД`)・゚・(めっさリアルに撮れてるー(泣))



MOMO弟オリコも参加ありがとうございますー(*´ω`*)
MOMOも普に挑戦したのですが、
I'm in Love Againが鳥ちゃん行きそうで行かなかったり・・・(泣)

Spicaは何か、押すタイミングが難しかったんですよー・゚・(つД`)・゚・グスン

うぅぅ・・・弐寺のコメントを書いてても、あのオゾマシキ物体が頭から離れないぃぃぃー((((;゜Д゜)))ヒィィィ
2006/09/13(Wed) 12:21 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
そのクソヤヴァイ物体が壁中張り巡らされてるウチの大学はどうしたら。


オリコは


スコアがビミョー!


の一言でした。壱八なんて片手運転、普段しねえもんっ!

とりあえず、頑張ってスコア上げてくださいっ(`・ω・´)!

弟にまけるなっ!
2006/09/13(Wed) 12:50 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
