弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さくらさくら
2006年01月16日 (月) | 編集 |
こんばんは、KINです。

翌日になってしまいましたが、シングルでリオレイアの討伐に行きました。

現時点で倒したレイアは三体。今回は☆4ジャングルのレイアです。

ですが今回はいつもと少し違っていました。見つけたレイアは桜リオレイアだったんです。何でこんなところに!

Gの時はもっと後に出てきたらしい桜レイアがもう登場なのは、2が出るから早く出したかったのだろうか。

とりあえず落とし穴に爆弾でちまちまと攻撃。このくらいでは死なないか。爆弾が尽きた後は、毒が効くまでひたすら顔を斬りつける。サマーソルトや突進がこえ~!よし、何とか角が折れた!

10分くらい同じエリアで交戦していると、やっと毒が入った。そして毒が切れる頃にようやく瀕死。レイアは巣へ撤退。

食料は尽き、ゲージは赤だったが、回復アイテムは豊富だったので、そのままレイアを追跡。

巣で眠ろうとしているレイアをたたき起こし、二分くらい交戦。そして遂に……、




桜レイア撃沈!




一回も死ぬことなく、桜色アイテムゲ~ット!まさかここまでうまくいこうとは。



桜レイア撃退

↑撃退後の桜レイアそばの画像。多少荒いですが、ご勘弁を。




今回手に入ったアイテムでは桜装備には若干足りないので、まだまだ頑張るか。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
