弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
何やねんな(´・ω・`)…。
2006年09月07日 (木) | 編集 |
ういっす。KINです。

やっぱりこのブログは関西弁的ノリで運営した方がいいのかなwwwwとか最近思いつつあります。でも別人格に乗っ取られたような複雑な気分になるってのが本音なんだが。



とりあえずネタなど無いので、とりあえず講座にいるカメでも…。


20060907184204



とか思っていたら、



『只今から防災設備のチェックを行います。学生の皆さんもご迷惑でしょうが、是非ともご協力ください。』




つまりは避難訓練かなんかかのう。まあ、爆死と隣り合わせの大学だからやっておかねばならぬのはわかるんだが、めんどくせえ。





そうこうするうちに…








避難訓練スイッチオ~ン!















じり…。














ほえ?






非常ベルが0.5秒で鳴り止んだ…。




……………………。





これでワタクシたちにどうしろというのか…。





……………………。




その後の案内放送も全くなく、二度目以降の非常ベルがなることもなく、終わった……のか?

避難訓練なら学生寮ではもっと本格的にやるのだが、本部棟は危機感そのものが無いのか、何やねんなでの終了…?






それでいいのかっ、兵庫○○大学っ!





無事に何らかの活動は終了いたしました。めでたくなし、めでたくなし…。





なんだそらwwwwwwww!!!!





てはわけで…(?ω?)/…うぐう……。
コメント
この記事へのコメント
きっと些細な異変も見逃すなってことだよ
2006/09/07(Thu) 21:17 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
0.5秒で消えた非常ベルに些細も何も…。

そうかっ、NMRからの逃走訓練だと思えばいいんだな。逃げ遅れたら火事の数千倍一瞬で昇天するから(爆)。
2006/09/07(Thu) 23:12 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
学生寮の方の避難訓練は
役員が強制参加かつ大声で叫んだり、
寮に誰もいない時間にやるから
本当に辛いよ。
無いほうがいいさ!!!!
2006/09/09(Sat) 00:58 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
今起きた。コメント遅くてスマソ。

そちは確かにあの寮に住んでる人間だから詳しいわな。Nayu氏に聞いた実状のみで寮のことを書いたのだけれども。

寮に誰もいない時間帯ってことは、パソでの作業中の時間帯ってことだろ?その状態で避難訓練なんて最悪だなww。

役員が、



火事だ~!出やがれ、ボンクラ共めがっ!



とか言うわけね。
2006/09/09(Sat) 13:44 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
