弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンク追加っ!
2006年09月06日 (水) | 編集 |
ぐっさんの番組を見とります、KINでござります。







右に新しいリンクを追加しました。







TILTE*こと、さとさんのブログ『変わらない日常』でする。SP八段DP七段の方で、コッソリどころか思いっきしオリコに参加してくださってます。









顔写真が場違いな外人みたいな面してるが、そこにツッコミ入れたらヤヴァイんだろうな。









新たな住人をよろしくお願いしま~す♪



PS。
オリコ開催中の部分は明日追加するのでスミマセン。自宅だと携帯での作業のため、面倒くさいんで。


ではっ(・ω・)/。

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー♪

おぉー♪TILTE*様のブログが追加されてるーヽ(゚∀゚ )ノ ♪♪

そしてMOMOブログは無駄に題名が長いので、おもっきし2行フルフル使ってますー(爆)(゚Д゚)!!!!!

KIN様のブログを携帯で見れるか試しに
見てみたのですよっ!!!


・・・・・・


(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)!!!!!


見れたのですが、何故か3日遅れ!??
次の日にもう1回みたら、1日分増えてたのですが、その新着がやっぱりパソコンより3日遅い!??(新着じゃなーい('A`))

MOMOの携帯・・・おかしいんでしょうか・・・((((;゜Д゜)))ナゼナゼナゼー!!
2006/09/07(Thu) 13:03 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
それは多分、不具合の多いFC2の凡ミスなのですよw。モブログで投稿しても反映されなかったりするし、携帯のせいではないと思われますよ。

>>TILTE*さんについて
過去オリコに地味~に参加していただいてなんですが、ことごとく負け続けてるので、次こそはやるで~(`・ω・´)。
2006/09/07(Thu) 13:16 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
