弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリコ集計
2006年09月05日 (火) | 編集 |
はろはろ~、KINでござい~。








朝っぱらから雀にウンコかまされました。ぬぐう…。








ほんでもってこの記事はFC2のモブログの反映がされないから、大学で直打ち・・・。






とりあえずオリコ結果~。

『LOVE IS AMAZING』

SPN
KIN 3535 AA
MOMOさん 3331 AA

SPH
友人S 5446 AA
φさん 5136 A
KAEDEさん 4968 A
TILTE*さん 4803 A
KIN 4725 A
MOMOさん 4550 A
MILCA氏 4480 A

SPA
ざわわさん 6866 AA
友人S 6385 A
φさん 6077 A
TILTE*さん 5268 B


たくさんのご参加ありがとうございました。




てなわけで次のオリコはコレだっ!ヘイ、カモ~ン♪











みんな、毎度ご贔屓にしてくれておおきにな~。



共同オリコ、今回のテーマは『レベル40』。なんやビミョーなテーマやが、今
回も参加したってな!

一応管理人のKINのどアホは既に穴で不様なスコア出しとるから、遠慮なく叩
きのめしたってな。



あっ、そやそや。肝心な曲目を発表しとらんわ。




ほな逝くで!




GIRLS SKIPPER(ID:NCQLTEDN)

壱 BABY LOVE
弐 SigSig
参 I am
屍 Colors-Y&Co-




てか、KINのへたれがこの曲目ぐらいのレベルしか抜けられへんみたいやった
から、こんなビミョーな選曲になっても~たが、みんな堪忍なwwww。




ほなな~♪







…………。




たく、アイツめ…。好き勝手ほざきやがって。ざわわさんが言うように難しい
曲を入れようとしたら確かに不様に落ちたよ。

まあ、最後の成果を見たら何を入れてて落ちたかすぐわかるハズだ。

成果
●ライオン好き穴 1215(AA)
◎PERFECT WORLD穴 1189(AA)
□SigSig穴 1684(B)
□GET ON BEAT穴 935(D)乱でやったらヒドい目に遭った。
□SHOOTING STAR穴 1222(C)同じく乱でヒドい目に…。てか詐欺だろ。
□Drivin'穴 963(C)
×BABY LOVE穴 1226(C)→1476(A)
×rainbow flyer穴 1092(C)
×LOVE IS ETERNITY穴 1401(B)→1407(B)


こうしてみたらやはり相当不様。もっとウマくならんとな。


ではwwwwwwww。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
ういー集計乙です

次のオリコは面白そうですね^^
たぶん参加します

たぶんゲローンは正規粘着がいいと思われます。
虹飛は最後連打に気をつけるべし。
ラブエタは…やっぱり最後ですかね?最初波乱当たり待ちがよいかと…正規は若干押しづらいきらいがあります
2006/09/05(Tue) 14:15 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
げろ~んは交互なのかも区別つかないほどぐっちょんぐっちょんになっちまいました。あれだと☆11クラス…。

虹飛は速すぎた。

愛永遠は右手酷使でヤバヤバになってしまった。

当たり待ちが気が遠くなってくる…。
2006/09/05(Tue) 16:39 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
げろーんは前半ドラムロールが続くので鬱になるね…
後半は無くなってくるはずなので、殺しのドラムロールにすべてをかけるべし!
2006/09/05(Tue) 21:05 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
ども、はじめまして。
こっそり参加させていただきました(結果が公開されているんだからこっそりもクソもないが)。
今回は穴☆10って感じのコースで、
結構やりがいありそうだ。
がんばらさせていただきます。

あ、ついでにリンクもしておきました。今後もよろしく~
2006/09/05(Tue) 21:33 | URL  | TILTE* #V1Q0PvLU[ 編集]
>ざわわさん
げっげっげっげっげっげっげっげっげっげっげっげっげっげっげっげっげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげら~っぷが地獄~っ!鬱~っ!殺し以前の問題~(´・ω・`)ションボリック。

>TILTE*さん
どうもいらさりませ~♪何度かオリコご参加ありがとうございます!

こちもリンク返してますんでこちらこそよろしく!
2006/09/05(Tue) 22:56 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
