弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
遠征(足跡)
2006年09月03日 (日) | 編集 |
おいっす、KINでございまする。



今日はとあるゲーセンにφさんと共に行ってきました。



西明石で9両目に乗り込んでいたφさんと合流。



いざ、鎌倉~!




お好み焼きの街に到着。コンマイの地図を頼りに突き進んでみたが……。





ラ○ンド○ンはどこにもねえっ!






ちいと徘徊していたが、全く道がわからんかったので、コンビニの店員に聞きました。






逆方向でした。






まあそんなこんなでラ○ン○ワ○を発見っ!


20060903010419



弐寺の列はとてつもなく長く、むっちゃ時間がかかりそうだったので、先に飯を喰うことに。




オレバランス定食。




φさん豚生姜焼き定食。





で、戻ってきてみたが、列はロクに進んでおらず、長蛇の列の後ろに並ぶことに。


20060903010510



とりあえずφさんと雑談。




一時間経過…。




どうでもいい話をし始める。






二時間経過…。






ネタが尽きてきて眠くなってきた。






三時間経過…。






ZZzz....






はっ、ヤバいヤバい。起きとかないと…。

アンケートも書けてないし。

20060903010514




ついで、弐寺金の感想&要望ノートを見てみたが、皆さん判定がクソ悪いとか書いているが、どれだけ悪いのだろうか。


ノートに見たことのある名前を見つけた。




『*RINA*』




MOMOさんのブログの住人のとんでもないスコアのおね~さま。そういえばお好み焼きの街出身でいらした。



さらに30分経って、ようやく自分の番。


STARS☆☆☆普

確かに判定が悪い。ていうかズレてる。しかも押し損ねた。

結果はAAだが、不甲斐ねえぇぇぇぇ!


earth-like-planet灰

そんな難しくはなかったが、やはり判定がネックだった。まあ、なんとかAAは取れた。


最後、CaptivAte-誓い-。

判定がクソ悪いためかなり苦戦したが、何も知らんバカップルが知ったかぶりの説明しながらオレのプレイに近づいてきて、オレの視界に入ってきたため、すげえやりづらかった。



易かけてなかったら落ちてた…。



20060903010601





一旦退店。





そのあと、メ○ド喫茶に行こうと思ったんだが、φさんのバスの都合と鉄拳カードによる金銭的問題のため、ラ○○ド○ンから撤退することに。






ちいと残念…。






ほんで帰りの電車の中でブログを書こうと携帯を探したが………。






な、無いっ!






どうやらどこかに携帯を落としてきてしまったらしく、φさんを残し引き返した。



思い当たるのはただ一つっ!







ラウンドワン!







即刻カウンターへ。やはり落としていたらしい。名前と住所を書いて携帯を返してもらった。

現在時計は九時。ひょっとしたらひょっとするかもと思って弐寺の列に並ぶ。順番が回ってきたんで、店にちなんでTAKAさんコース灰を…。



隣でTCさんをライバル表示してる、メガネかけた変なに~ちゃんがぢゅ~穴で撃沈してた。





その名は…。








「TMT*TK」









……………。













うわぉう、TAKAさん(本人)ぢゃねえかよっ!








しかしこちはオリコ中で動けない。また、TAKAさんはパッパと去っていってしまった。まあ帰ってくるだろうと踏んでいたが…、







帰ってこなかった…。







他の住人に逢えるかとも思ったが、これ以上知ってそうな人間を見ることは無かった。




とりあえず足跡を残してやれっ!




てなわけで、駅スパ「HOUSE普」と「Tatsh普」&普を一曲筐体内トップという足跡を残してますので、ご確認を。




成果

【GOLD】
●STARS☆☆☆普(AA)
○earth-like-planet灰(AA)
○CaptivAte-誓い-灰(A)

【DistorteD】
駅スパ

HOUSE普
4168(1783/602)
4113→4168

TATSH普
4549(1656/1011)
4501→4549

VJ GYO WORKS灰
4323(1656/1011)
押し損ね多々…。


楽曲

☆RED ZONE普 938(AA)→964(AA)
☆Xepher普 961(AA)→984(AA)
☆Sphere普 919(AA)→957(AA)
☆Harmony and Lovely普 789(AA)→803(AA)
◎Abyss普 1073(AA)
◎LOVE WILL...普 464(AA)
○HIGH灰 1410(A)
○thunder穴 1310(A)




ひょっとしたらMOMOさんも見たのかもしれない。予想では弐寺が混んでたからメダルコーナーに去っていった姉弟?違ってたらすまぬ。

まあとりあえず、次に来るときに万が一でも会えれば、TAKAさん&MOMOさんとゆっくり話せたらいいなあ。

ではさいならwwww!
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
あれ?気がつかなかったです orz
あそこ振り向き厨のDPer住み着いてるんで、
気分悪くして帰ってしまいました…。

自分のオリコやってくれてると気付かない自分('A`)
2006/09/03(Sun) 08:05 | URL  | TAKA #-[ 編集]
あと、人に会う目的で外出るときはあの服装してるので一回見ればすぐわかりまs(ry

DUE穴いい加減クリアしたいです(´Д⊂
2006/09/03(Sun) 08:08 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
う~ん、DP厨は確かにいたねえ…。何なんだコイツはとか思いながら見てたんだが…。




(゜д゜*)コイツめ、いちいち後ろ振り向いて自慢げに見るんぢゃねえ!




(゜д゜*)SP七段DP初段のへっぽこで悪かったな、くぉらぁぁぁあっ!




とか思いながら、ソイツの後頭部に蹴り入れたくなってました。



ほんでもってTAKAさんのクリアフラグも見たが、真っ白けか点灯ばっか。すげえとか思っとりました。

自分とは結構打ち方が違うみたいだったので、参考になりましたがな。

ちなみにTAKAさんが去っていった時はクレ入れてオリコを出してばしゅ~んと鳴らした時でした。
2006/09/03(Sun) 09:51 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
プレイ中のやつの口がキモすぎです(笑
まあ2ちゃんでも叩かれてるようですが。
頭悪そうだしやだやだ

う~ん、丁度DJ NAME確認するのを逃した時ですね。(´Д⊂
激しく後悔…。
2006/09/03(Sun) 12:13 | URL  | TAKA #-[ 編集]
2ちゃんでも叩かれるほど有名なのか…あやつは……。確かに廃人オーラバリバリでキモかったが……。



(゜Д゜*)<後頭部に蹴り入れてえ…。




まあ、いつか逢えるときはあるさ。でんでんタウンに乗り込む前に梅田周辺でよくうろちょろするから。
2006/09/03(Sun) 12:23 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
うい~
やってきましたよ、IR
うっち~uzeeeeeeeeeeeee

みんな行ってますね、ロケテ…
なんか問題曲(ダーティーみたいなの)ありました?
2006/09/03(Sun) 22:28 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
何曲かヤヴァイのが。


CaptiVate~誓い~普はレベル詐欺。☆6じゃない。灰はノートには逆詐欺とか書いていたが、NOTE数で☆9相応だと思われ。memoriesくらいのキツさ。

OP.31 叙情灰は完全レベル詐欺。灰で落ちてる人多数。

あとムズイのがThe ShadowにLASER CRUSTERやSecond Heaven穴。どれもこれも判定のせいでキツい。Second Heaven穴はφさんも書いているが、縦連地獄でロケテではクリア率低し。

記憶にあるのはそんくらいかなあ。とりあえず判定だけは何とかしてくれと言いたい。
2006/09/03(Sun) 23:06 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
TAKAさんの日記で見たけど、叙情ってソフランらしいね…uzeeee

次回の☆11気になるなぁ…
どうか叙情が来ませんように…て来そうだなぁ…

最近、どうもハイパーに興味がわかない。
次回作のハイパーは埋めるだろうけど…

まぁ、DD出発時から、DDの判定がゆるいっていうのが定説でしたから、その影響もあるかもねぇ。
判定厳しいのはいいけど、ずれてるのは痛いなぁ…
ここはコンマイの努力に期待!
2006/09/04(Mon) 00:01 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
ああ、TAKAさんのmixiの記事か。オレはmixiまでは手が回せないから登録はしてないが。

叙情はコンチェを強力にした印象。もし穴ができるんなら☆11ではすまないかも。

判定もそうだが、スコアを残してほしいと思う今日この頃です。

判定はせめてハピスカくらいに補正してほしい。
2006/09/04(Mon) 00:09 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
スコアか…
ざわわも残してほしいですね

筐体トップとか県一位とか全国トップとかはリセットすれば残してもいい気がします。

mixiおもすれ~よ
ざわわじゃなくてもいいんで、招待してもらってはどうでしょうか?
ざわわも放置してますよ、基本的には…
人の日記見るだけ…orz
2006/09/04(Mon) 00:19 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
もうしばらく様子を見とく。
2006/09/04(Mon) 00:46 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
遠征してぇ…。
近頃マキシ2にはまって
うまい人の攻め方を
見たいと…
(以下関係なさげなので削除)

体力無いとホント苦労するわ…。
だれか知り合いに
プレイヤーはいないものかと…。
2006/09/04(Mon) 04:40 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
身近な人間を探してみても、さすがにレーシングゲームが得意な人間までは思いつかねえわ。

ただ勝負するだけならUkan氏やIDO氏を連れて行けばいいだけなんだがなあ。やつらこういうの結構好きだし。
2006/09/04(Mon) 06:31 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
こんにちは~♪

MOMOも1日~3日まで参上してましたー♪(笑)

兄弟で参戦したのは1日だったのですが、KIN様の目撃情報は何日でしょうかーっっ((((;゜Д゜)))プルプルプル

多分、兄弟で行った時はメダルコーナーには行かなかったような・・・
(弐寺並ぶ→PLAY♪→また並ぶの繰り返し(笑))

2日、3日は彼氏と行きましたー(爆)


あそこのラウンドワンはいっつも
(最近はダブル)きょろきょろしてる
ヌシ(MOMOはそう呼んでる(爆))がいるんですよー('A`)
(最近は玄武のフレームでよくDPやってる)

MOMOは・・・あの人ちょっと嫌い。(つд-。)(泣)


普通の弐寺コーナーにも結構いたのですが、TAKA様見つけれなかったぁぁー(つд-。)時間帯が違ったのかな・・・(´・ω・)チョーン
2006/09/04(Mon) 13:01 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
KIN様っっ!!
みくすぃ~♪いいですよー♪
(ざわわ様に続いて宣伝っっ♪)

MOMOもほっとんど放置&ブログのリンクだけですが、ちまちまがんばってますー♪

ぜひぜひみくすぃ~の世界へ・・・(*´ω`*)+++カモーンv
2006/09/04(Mon) 13:03 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
行ったのは2日。φさんと一緒に出向いたんだが…。

らしき人を見たのは夜九時半~十時過ぎくらい。その時は携帯取り戻して弐寺に並んでいた時間帯で、ちょうどオレがMOMOさんのオリコ普をやるちょっと前くらい。

特徴は身長160cm前後の男連れ。メガネかけててチェックの服とジーンズのちとぷっくりおね~ちゃん。

その言い回しだとあれは違ったか…。残念…。

>>キモイ人
TAKAさんもコメントくれてるんだが、いたよソイツ。やたら危険極まりないオーラ出してて、やたら後ろ向くから、


(゜Д゜*)自慢か、キサマっ!(EDENの振り向きを彷彿とさせる)


なので、すごい蹴り入れたかった。

そういうオレも玄武フレーム…。

>>TAKAさん
ぢゅ~穴で死んでた…。

>>MIXI
考えときます。
2006/09/04(Mon) 14:33 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
kinよ…。
チューニングほぼMAXのマシンでは
中途半端に勝負しても大体
結果はわかるわけで。
初期状態では一キロ差つくんですから。
2006/09/04(Mon) 19:22 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
一応元バイト先には置いてたんだが、あんまし覚えとらんから、

http://www.geocities.jp/nasubinaabasu/index.html

参考になるのかは知らん。
2006/09/04(Mon) 23:23 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
奈津子のキャバ嬢ブログ書いてます♪よかったら見にきてくださいな。
2006/09/03(Sun) 01:16:24 |  奈津子
