弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
首の皮一枚
2006年09月01日 (金) | 編集 |
ういっす、KINです。






大学院入試を合格しました。






え~、確かにうれしかったことはうれしいんですが、ボスからヤヴァイお言葉を頂戴いたしました。





『キミ、数学解いてなかったら全然ダメだったよ。』







うひぃぃぃぃぃっ!








つまりは………、



オレが解いたのは数学一問と化学三問。分析化学が全くわからなかったから数学(証明問題)に逃げたのだが、実のところは化学と英語がズタボロで、証明問題の満点がなければ合格できていなかったということらしい。それでも合格点には足りなかったらしいのだが…。




どうりで面接で数学解いたことが突っ込まれず、「化学、本当に勉強してきたの?」とか、「英語以前にキミ日本語分かってる?」とか言われたハズだ。




ちなみに落ちてたら自分だけ落ちたという、歴代のさらし首になるところだった。




まあ何にせよ、合格は合格ってことで!





あとは卒業単位が足らんからそっちの意味で崖っぷちだったりする罠。





ではでは(◎ω◎)/。
コメント
この記事へのコメント
とりあえず伝説回避おめでとう。
これで卒業できなきゃ本当に
ネタになりますな…
2006/09/01(Fri) 20:32 | URL  | andorekandore #-[ 編集]
うおおお!おめです!

自分にも学力分けてください(>_<)

追伸、チェッキン越えて☆11フラグ完了
2006/09/01(Fri) 22:55 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
合格おめでつwww
明日はいいことありますさwww

と思ってる俺www
2006/09/02(Sat) 00:42 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
ヤヴァイ、そっちの伝説の方が可能性がある。注意せねば…。

>ざわわさん
ワタクシには他人にあげられるような脳みそはありませぬ。

またAA落ちた…。

>φさん
すでにいいことが。Remember You灰で鳥とってしまった…。
2006/09/02(Sat) 01:54 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
大学院入試合格おめw
そしてRemember You灰鳥もおめですwww
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

後は卒業めざしてガンガレw
2006/09/02(Sat) 07:31 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
ありがとうっス(≧▽≦)!

いやまぢで卒業は怖いのですよ。アホな伝説を作らぬようがんぼります。【まだその伝説の人間は一桁らしいので…。(^o^;)】

Remember Youの鳥は灰全体としてでは初ですのだ。鳥穫れそうで穫れてない愛オレンジとかその辺を潰せるようやりまする(`・ω・´)。
2006/09/02(Sat) 07:40 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
大学院入試合格おめです~(*´ω`*)ノシノシ

すごいなぁ・・・
MOMOはへっぽこちんなので、是非是非脳みそを半分・・・(爆  Σ(`Α´)

大学・・・行ってみたかったなぁー(笑)
(MOMOは専門学校でしたー(爆))
2006/09/04(Mon) 14:12 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
受かっても、化学がマトモにできないこの状況は結構ヤバス。
2006/09/04(Mon) 14:38 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
