弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体力の限界?
2006年01月15日 (日) | 編集 |
夜分恐れ入ります、KINです。新聞配達が目の前を横切りました。

実は最終集金をする上司が風邪引いて来なかったため、すごく大変でした。なんせ、

書いてあった両替金の表が間違っていたのに気づかなかったため、店中探し回るはめになったのですから!

結局、風邪でふんぞり返っている上司の片割れを11時半に呼び出し、最終的にすべてが終わったのが1時半。

同僚とモンハンをやるはずだったんですが、店閉めるのがめんどくさくなるので無理でした。仕方なく隣のゲーセンへ。

このゲーセンは、色々な音ゲーが充実しているにも関わらず、カードが使えないという微妙にダメダメな所なんですが、ビーマニをするには打ってつけの鍵盤の硬さなんです。

カードが使えないため、あんまり皆さんやっていないので、筐体最高スコアが低い低い。ノーマル曲などろくにやられていません。

肩慣らしにノーマル曲を。大体AA。AAAはなかなか取れないもんだなあ。

昨日(もう一昨日になってもた)もかなりやったため、左手人差し指がほとんど曲がらなくなっていたのでやりにくいことこの上なかった。


うわぁ、ギガデリのノーマルなんぞで死んだ~!


油断どころかマジ死。かなりへこみました。

気を取り直して、横にあったダンレボ4thを。





しまった、今日は安全靴履いてたんだった!





普通の靴でやっている曲をウッカリ選んでしまったときに気づいたんですが、何とかクリア~!スゴくしんど~!

五曲設定の最後までは結局もたず、ラス曲の武富士のテーマの残り8小節のところでくたばりました。

汗かきまくり、ゼーゼー言いながら家に帰る羽目に。ああ坂道がつらい。
メモオフのラジオを聴き終わる頃に家に着きました。今から風呂に入ってきます。ではでは~!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。