弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
難民移行。
2006年08月29日 (火) | 編集 |
ふしゅるる~、KINでする。



弐寺日記。

段位認定八段のAA難民がどうにもならないから、誰かに聞いてみようとか思い、書き込みする人間を模索。




そうだ、まずはざわわさんだっ!




てなわけでカキカキ…。




返ってきた返事が、







ラブエタ穴をやれ。









あの…星が一個違うと思われまするが…。








せっかくアドバイスをもらったんだから、それを実践してみないと始まらんな…。



てなワケでプレイしてみた。





……………………。





元の譜面に毛が生えた程度?それでもAAをプレイしているときにクセになっていた寝かせ固定打ちだとしんどいしんどい。それで手をちょっと起こし気味にして打ったら、あれ…結構イケるんだが…。

結果的には46%落ちだったが、スコアは悪くなく、AAより評価が高かったりする。




そうか、こういう打ち方でいけはいいのか。




そのまま段位認定八段をプレイしてみる。



AA。



いつも引っかけてるから今回もダメかと思っていたが、




あれ…。





抜けた…。





今まで苦労してたはずのAAがこうもあっさり抜けてしまうとは…。


壱侍。


HS2.0にしてやったら、加速前までは問題なし。だが、加速後に散々な目に遭いゲージが減る。



念念念念念念念念念念………。



くそっ、このハゲめ!




コイツのせいで残りゲージが16%っ!


ギガデリ。


序盤の交互連打はやや入り、中盤の交互連打はあんみつで。残りゲージが32%まで回復。






いけるかっ!





いけるかっ!





いけるかっ!







ああああああぁぁぁぁぁぁ……………。












残り四小節で落ちた……。









うごおぉぉぉぉぉおぁぁぁぁ………。









あと少しで抜けられたのにwwwwwwwwwwwwwwww無念………。


⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔

という日記を『昨日』書いていたんだが、テンションが微妙だったのと、今日が運命の日だったため、完成することなく放置されてましたので、追記の弐寺日記。

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔

昨日の今日だから段位認定八段がいけるかと思ってプレイしたが、



AAで落ち…。



W七段のスーツのおにーさまに泣きの連コをさせてもらった。



そしたら…。








EXE灰で逆ボ……。






ついてねwwwwwwwwww!








そして今日はφさんも逆ボの日だった。蜘蛛女穴をクリアしたと思ってガッツポーズした瞬間……逆ボ。悲劇。



八段をもう一度やったがもう今日はだめぽ。



昨日と今日の違いは…………。




ラブエタ穴だっ!




そう思って、ラブエタ穴をプレイしたら……。






76%で落ちとか……。






不吉が不吉を呼ぶ。今日はもうダメだ。



………とか言っときながら、MAYAコースがさらにスコアが上がり、とうとう11位まで上りつめてしまった罠がある。TAKAさんコースもさらに上がった罠。

スコアはあとで追記にでも書いときまする。



とりあえず三日間は断頭台に首を突っ込んだままでヒヤヒヤしながら生活を送らないといけませんが、




『旅に出ます。探さないでください。』




とか書くようなことがないように頑張ります。

ではwwwwwwwwwwwww(?ω?)/。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
だいぶ遅れたけど、おめです
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

まぁ、ギガーはコツつかめばすぐなんで、頑張ってくらはい

>ラブエタ
ハードがいいらしい
2006/08/31(Thu) 11:42 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
愛永遠に難を使ったら、多分現状ではくたばると思われ。BPがまだ耐えられるようにはできておらんのですよ。

まだAAは安定でない罠。
2006/08/31(Thu) 13:22 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
