弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラーメンの脂の是非
2006年08月29日 (火) | 編集 |
うっす、最近ちょっと更新滞り気味のKINです。

試験一日目の終了に伴い、まだ試験が終わってないにもかかわらず、某ラーメン屋へ。



日付は8/28であり、



八の付く日!








餃子一人前88円っ!








てなわけで、来てる講座の人間全員(教授除く)でれっつらご~!




ラーメン屋八角。




納得。





とりあえず八角ラーメンなるものを注文。脂の量は決められるらしいので、『こってり』で。

Taka山氏が『あっさり』、Nayu氏が『コツコツ(だったっけ?)』を注文。











ラーメンは来たが、味は普通のラーメン。ちょうどよい脂より少し脂ぎっていた。

Nayu氏のスープは脂の味しかしない。Taka山氏のスープは醤油の味しかしない。ワタクシの味覚はムチャクチャ?



スープの色を比較してみよう。

Nayu氏のスープ。


20060829011821




オレのスープ。


200608290118212





Taka山氏のスープ。



200608290118214




脂の浮き方が歴然ですな。味は自分次第だが、脂の量がこうも違うと…。ご飯が進む、脂多い状態の方が外食ではいいのかもしれないが。




ラーメンの脂の量はどれくらいが好みか。




ワタクシは普通に食えたらもう何でもいいです。キライな食べ物以外は。

文章構成がおかしかろうが今日は勘弁してください。明日の日記はキチンと書きますwwww!

ではwwwwwwwww!

コメント
この記事へのコメント
もちろん唇がテラテラになるくらい脂っこいのが好きな自分ですが、油断してると胃に重大なダメージを喰らうので要注意だ!
 
なにごとも体調と相談しないとね~www
2006/08/29(Tue) 15:55 | URL  | にぼし #tavrtecw[ 編集]
>にぼしさん
脂っこすぎるのはさすがにちょっと…。昔きもちわる~くなった思い出があるので。

今回もちょっと濃かったらしく、胃もたれが……。
2006/08/29(Tue) 21:08 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
