弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生存確認
2006年08月26日 (土) | 編集 |
何とか生きてます、KINです。




名古屋から変態が帰ってきた。大量にアニメとエロゲーひっさげて。




まあ、きゃつは今回の日記には関係ないが。






弐寺オリコ


TAKAさんオリコ『VJ GYO WORKS』普
TAKAさんは意図してなかったとは思うが、


airflow→φさんの前オリコ
Blame→ウチの前オリコ
RED ZONE→Sardonyxさんの前オリコ








(´∀`)\あちゃー








まあそんなこんなでBlameがズタズタにやられ、Aなんぞ出しちまう。

VJ GYO WORKS普
3128(1268/592)AA

次はコンマイ社員が直々に登場してるオリコでも作っとくれ(*^_^*)。



φさんオリコ『LOVE-CONCERTION』普 復讐戦。

φさんの前でやったやつはSun Field以外は不甲斐なかったのでやり直しwwwww。



表示は普の危ないスコアラーの方々ばかりを表示。



まあのび太くんになった。上々。


LOVE-CONCERTION普
2502(1103/296)AA
2458→2502




そして、MOMOさんに「オレはまだまだ伸びるぜ」とか公言してしまった『MAYA』コース。





スパ乱が何遍やってもハズレwwww!





ブッコロスだけ上がってもしょうがないんだがなあ…………。

スパ乱にこだわりすぎた感があったんで、普通の乱でやったが、そっちのほうが上がった罠。ただし、ブッコロスは超大ハズレ。

MAYA普
3185(1392/401)
3158→3185 現在13位


家庭版みたいに、スパ乱が縦連にならないようになるコマンドが効けばいいんだがな。


段位認定SP『弐段』
100%にできるかとか思ったが、空POORに苦しめられる。さらにDEEP ROARで引っ掛け、どつぼにハマる。達成率98%って………。




結果
☆Sun Field普 515(AAA)→517(AAA)
□BLOCKS普 632(A)→682(AA)
☆Raspberry Heart普 894(AA)→923(AA)
□HIGH普 781(AA)
☆Remember you普 306(AA)→307(AA)
☆LOVE2 SHINE普 743(AA)→755(AA)
●Monkey Dance灰 974(A)→1129(AA)
◎Abyss灰 1181(A)→1262(A)
◎DEEP ROAR灰 1202(AA)→1204(AA)
◎Zenius灰 1223(AA)→1263(AA)
◎SigSig灰 1405(AA)→1420(AA)
☆EURO-ROMANCE普 811(AA)→835(AA)
○Xepher灰 1292(B)→1402(B)
◎Listen up普 837(AA)→852(AA)




追い込みwwwwwww!



さいならwwwwwww!
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
参加どもですw
それは確かに(´∀`)\あちゃー
やはりCONTRACTを入れておけb(ry

社員が出てくる曲となるとまたしてもロッテル水星ががが
でもリクは優先するので、次回はそういうコースにしますw

あ、MAYAコース(N7)参加しますたw
2006/08/26(Sat) 21:28 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
まあそういうこともあるわな。

>>社員曲
○ご本人がギター鳴らしてる曲。
○ご本人がトランと念念念念念念。
○筐体と踊る曲。
○くるくる回る曲。
○某グループと一緒。

とかいろいろ出てくるが、自分で言っときながらよくよく考えたら難易度にごっつい問題が…。

TAKAさんの前の看板娘のERIKAコースに走るのもアリのような気もした。

>>MAYAコース
総合評価が鳥ですかい…。さすが…。
2006/08/26(Sat) 21:41 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
確かにその候補曲だと灰ですら厳しいかもしれませんね(^^;)

ERIKAコースも作りたいですねw
YESTERDAYあれば最高なのに(´Д⊂

どっちにしようか迷いますね(笑


MAYAコースはスパ乱で挑みました。
スコア出てもフルコンできませんw orz
ミスしたら2点失うことになりますから痛い…。
2006/08/26(Sat) 22:33 | URL  | TAKA #-[ 編集]
コースの方はお任せいたしまする。とりあえずリクだけってことで。

>>ERIKAコース
確かにエリカはYESTERDAYがなければ語れない。

だが、ERIKAコースを作ろうとしたらどうしてもセリやTEЯRAが絡むのも痛いような気がしますな。あと、『こっちをむいてよ』が旧グラだったらよかったなあとも思う。

色々考えたが、DoLLにALFARSHER、EDENなど、TEЯRAが関わる曲は全てセリにいいとこ持ってかれとるwwwwww(´・ω・`)ションボリック。

な~んかエリカが主役の曲が無いような…。

>>スパ乱
やっぱなあ。とりあえずブッコロスの交互連打がウザス。
2006/08/26(Sat) 22:49 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
お前はもう死んでいる!!!!
と言われたいようですね。
大学院入試が目前に迫っている
というのに…。
ま、伝説を残さないように。
俺らの年代って結構いろんな
伝説残ってるからね…。
当の本人が言っているのだから
間違いない!!!!
2006/08/27(Sun) 02:57 | URL  | andorekandore #-[ 編集]
>あんどれかんどれ氏
まあ気をつける。
2006/08/27(Sun) 05:34 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
つ七級
2006/08/28(Mon) 11:54 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
こんにちはー♪

にょぉぉぉぉー(´ロ`;)ノシノシ!!!

TAKA様も参加されてる~♪
KIN様は順位が上がってる~♪

MOMOは・・・・・・案の定、落ちてるー('A`)!!!

ぐぬぅ・・・目指せ20位以内が厳しくなってきましたー(号泣)

でもまたリベンジ挑戦してみますー(`・ω・´)!!!
2006/08/28(Mon) 12:23 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>ざわわさん
ビバDPでもやれ、こんちくしょ~!只今入試中。

>MOMOさん
TAKAさんはとりらーですから、小さい鳥などもしゃもしゃ喰っちまいます。勝てね~!

とりあえずガンボって20位以内ランクイン目指してくだされ。

2006/08/28(Mon) 12:37 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ちょwww
遅いけどガンボレ
(^o^)
2006/08/28(Mon) 20:29 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
すでに遅いのだが、とりあえずアリガ㌧(b^-゜)。
2006/08/29(Tue) 01:00 | URL  | KIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/09/09(Sat) 10:37:05 | 
