弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
日出づる時 月は墜つ
2006年08月23日 (水) | 編集 |
ぐっもうにんぐ。KINでつ。




あれからの弐寺日記。




傘が中途半端に壊れていて罠にハメられた者ですたい。

MOMOさんが、MAYAコースが激戦区だと書いていたんで、ちょっとやってみた。







結果は……。






MAYA普 3158(1372/414)AA 暫定16位。







次はスパ乱でやったほうがいいなと思ってみたが……。

やってみてすごく思ったが、BLOCKSのあのスピードの交互連打がスゴく大っ嫌いなんだなと実感。交互越えたらMOMOさんとの差がいきなり70もついた罠。

あのAが無ければ3200は越えられていたはず。他はやりやすかったからなあ。

にしても、ランキングでやっている人数が半端では無い気がしたが……。しかも、玄人がいたよ……スコア0って、神ですかあなたは。




続いてφさんコース。

始め三曲は無難にAAを取り(Remember Youが危なかったが)、







Sun fieldで鳥っ!






筐体内トップがφさんであり、あっさり引きずり下ろす。







ふぁいさんおくちあんぐりんぐ。








LOVE-CONCERTION普 2458(1069/320)AA




そういえば、ナイア様の日だったな今日は。ケータイの電池が切れてなければ鳥ナイア様のすばらしい写真が撮れていたんだが…。

あと、GAMBOLのBの真ん中がどうやって取ったのかが謎だった。結構光った気がするが、ギリギリBって程度だった。



すこあ~!

【☆FULL、◎HARD、●CLEAR、○EASY、□SCORE ONLY、×NO CLEARで!】

☆Listen up普 837 (AA)
☆Sun field普 492(AA)→515(AAA)
☆EURO ROMANCE普 801(AA)→811(AA)
☆5.1.1.普 141(A)→156(AA)
□BLOCKS普 632(A)
☆LOVE2 SHINE普 736(AA)→743(AA)
□Raspberry Heart普 894(AA)
☆Remember You普 306(AA)
●V35穴 1491(A)
×Parasite World穴 1356(B)→1404(B)





ポプは☆35を2つ、☆36を2つ撃破。



収穫はそっちよりも…





MOON灰クリアの方が大きかったような気がする。






詐欺☆33。乙。







プレイ回数はほぼ一緒の流星ハニー(☆35)クリアより遅かったってのが何とも言えぬ。

他に詐欺曲があるのだが、そちらはまだ未クリア。しかも、ちゃんとした名前を忘れていたりする。とりあえず人形の曲のEX(☆28)とだけ覚えとる。




ほんならさいなら。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
鳥ー!

たぶんざわわは普やっても出ない気がする…
2006/08/23(Wed) 12:56 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
スコア取るには目押しが命だからねえ。オレからはよく見て押せとしか言えない。すまぬ。
2006/08/23(Wed) 13:13 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
こんにちはー♪

・・・ぎゃぁぁー!!
KIN様が16位って事は・・・・・

( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )

MOMOが1個(下手したらもっと)
ランクが落ちてるハズー!!('A`)グヌゥ

今日もっかい挑戦してきまっすー(メラメラ)
2006/08/23(Wed) 13:23 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
悪い、引きずり下ろさせてもらった。悪く思わないでくださいな。

ただ、オレはスパ乱でBLOCKSをやったらもっとスコア上がるはずだから、それを考慮しないとヤヴァイですよ

ガンガレ(`・ω・´)。
2006/08/23(Wed) 14:21 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
琴フュージョン灰も詐欺だなwww
Lv30とは思えない素晴らしい譜面だwww
まーbpmが遅めだしなぁwww

鳥Aのあげくにナイア姐出してるとかね・・・
ウラヤマシス(´・ω・`)
2006/08/24(Thu) 00:12 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
鳥は根性と集中力だっ!

とか無責任なことは言わぬが、一応コツはあることはある。

BPM140以下の曲をHS遅めにして、SUDDEN+を350より下にして、全力集中でやってみな。譜面がウザかったら乱も使ってみそ。低レベル曲ならそれでスコアは取れる。いわゆる目押し強化。

但し、φさんみたいな速めのHSの人間がこれをやると、MAXとかできぬようになるから、あんまりオススメはしませんがの。

>>詐欺
13のコアダストビート灰とかは逆詐欺だった気がしたがな。☆一個低いだろ、アレは。
2006/08/24(Thu) 00:50 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
こんにちはー♪

むぎゅうー( ゚Д゚ )21位に転落MOMOですー・゜・(つД`)・゜・

昨日リベンジしましたが、スコア更新ならずでしたー(号泣)

まだ負けじとがんばり・・・・
!!!!( ゚Д゚ )!!!
もっとスコア上がるとですかっ(つд-。)ドビーン

お・・・追いつけないー!!(ってかどんどん落ちてく一方~(T_T))
2006/08/25(Fri) 12:36 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
やりにくければ乱♪スパ乱♪
2006/08/25(Fri) 13:55 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一年戦争大戦末期に登場したMS-09R 量産型リックドムに変わるジオン軍主力MSであり、あまりにも遅すぎた傑作機である。
2006/08/27(Sun) 10:52:30 |  機動戦士ガンダム@パーフェクト攻略
