弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夕立
2006年08月22日 (火) | 編集 |
おいっす、KINでござります。



夕立。山の天気は変わりやすいですから。


20060822185806


それにしても、今日雨が降るなんて全く聞いとらんのだが。


大雨降ってるから、長居は無用と思って、リュックの中から折りたたみ傘を取り出す。




そして、傘袋から傘を出した瞬間っ!




カランカラン………。








( ゜△°)はい?









傘から柄が取れた……?






いや………、







柄がないぃぃぃぃぃい!



200608221858062





普通折りたたみ傘の柄は、折り畳めるように何段か長さを調節できるようになっている。

そして、手元の部分の柄が外れているならわかるんだが………、



無かったのはココだ!



   /\
  ⇒∥∥\
 /⇒∥∥ \
∠__⊥⊥__\
   ||   
   ||   
   ■■   
   ■■   



 ∧_∧  ∧_∧
(´А○⊂(°∀゜)<ツリーやんけっ!




とかやめてな。



今まで指したことがなかった傘だったんだが、まさかそんな罠が待ち構えていようとはっ!







ありえぬっ!







とりあえず体張って頑張って帰り中。一旦サイナラ。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
