弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
相性
2006年08月19日 (土) | 編集 |
るるるのららら、KINどえす。




まずは…………、







のえるさんがAurora難民脱出→七段にっ!








おめwwwwwwww♪(*^ ?^)ノ⌒☆Congraturation☆









サファリがクリアできる人間だから、いつかはクリアできると思ってましたが。長かったね。




とりあえず報告以上!






で、日記。






だるい……。







気晴らしに友人Sと0049と会う。


そして加古川のラウンドワンへ。




やはりここにも皆伝はいた。






しかも、W皆伝っ!






この方は何かとウワサの和尚ではない!(クエ穴を目の前でクリア( ゜Д゜)。蠍穴は最後の縦連で落ちだったが。)



こんな人の後でプレイなんてゴメンだ!(⊃´Д`;)




その人が去るまで麻雀格闘倶楽部で待機。



そしたら来たよ……。








京都府総大将『~じゅん~』

20060819122721







妙にネチっこく、妙に手がデカく、妙によく逢う大黄龍だった。





皆伝は去っていったので、MOMOさんのオリコ灰に復讐戦っ!

乱→Pink Roseは鳥寸になったが、Vの交互が12と45になり、最悪の配置。

スパ乱→Vが複合に強化されてしまい、何が何やらわからん譜面に…。

普。伸びたような伸びてないような……。四曲ともラウンドワンの筐体内トップを塗りかえてやったが。




どうもMOMOさんの今回のオリコとは相性が悪いらしい。





ポプ。ネット対戦したら、すげえいやらしいヤツに当たった。

一人は何もつけてなかったので無害(異様にスコアが高い)だったが、もう一人がミニポップを連射っ!二曲目と三曲目はほとんどミニポップ状態でプレイするハメに。









こんなんで勝てるかあぁぁっ!







二位は死守したが、ビミョー。




再び寺だが、




友人Sがマイオリコに初参戦!





結構嫌がらせの曲目で組んだはずなのだが、イエーガーで大回復を図られる始末…。まさか20%強も回復されるとは…。




0049がずっと麻雀格闘倶楽部をしてるのをチラッとのぞいてみたら…。





青龍マスター→黄龍→青龍マスター…。








落とされてるやん!








三麻ばっかしはヤバいでしょっ!すでに黄龍オーブ-30が怖い……。



そんなこんなでマイオリコ普をプレイ。まあスコアは上昇。


そして不甲斐ないPOPS普をプレイしてスコアアップ。

3705(1610/485)AA
3616(AA)→3705(AA)

やっとのえるさんのスコアを越えた。長かった……。


成果。

【FULL COMBO】
Broadbanded普 804(AA)→834(AAA)
Debtty Daddy普
scherzo普 531(AA)→541(AA)

【SCORE UP】
DOUBLE LOVING HEART普 507(AA)→525(AAA)
Lucy普 884(AAA)→889(AAA)
Pink Rose灰 833(AA)→862(AA) 鳥寸……。
scherzo灰 1017(B)→1035(A)
wish普 653(AA)→675(AA)
Power of Love普 868(AA)→872(AA)
LUV TO ME普 761(AA)→767(AA)
thunder普 981(AA)

┏ ∧_∧ ┓
┃|/ \|┃
┗| Д;|┛

壱侍灰 1027(C)→1038(C)
最後の部分がGOODハマりしなければクリアできてたはず……。




( ~Д~;)。






とりあえずこんくらいで。ほななwwwwwwww。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
どうも、⇒難民です。
縦連の後が押せなさ過ぎるorz
ってか、多分九段のレベルもないけどねwww

ここ最近Lv40部屋で自分の選んだ曲以外、難度低めしか出来なく勝てていない自分が居るorz
とりあえず、ポプはスコアラーでも目指してみるけどwww
2006/08/19(Sat) 13:12 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
一応今回のオリコの穴で、友人Sと殺し合ってみれば己の力がわかるかもね。ヤツはワンモアで死んでる口だから。

>>ポプのスコアラー
結構判定が甘いから、スコアラーになろうとしたら95000点(チャレンジ)と90000点(超チャレンジ)は穫らないと。

>>難民
ガンバレとも言えぬな。とりあえず何度も見て、何度もやって克服するしかありやせぬな。とりあえずこちはAAを抜けないと…。
2006/08/19(Sat) 13:23 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
こんばんはー♪

・・・・ぎょぎょぎょー('A`)
しょ・・・しょんなぁー('A`)チーン

相性悪いですかー(´・ω・`)ションボリック

がびんちょー(泣)

でも参加ありがとですー(・∀・)+
つ・・・次はもっとがんばって選曲するとですーっ(つд-。)+
2006/08/20(Sun) 02:30 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
うぐう…。今回は苦手なscherzoとVがあるからダメダメなのですよ。乱にしてもハズレしか引かないしイイィィィィ!

スミマセン、タダのヘタレですから。
2006/08/20(Sun) 02:34 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ぎゃー盛大に書かれてるー!
あ、ありがとうございますっ。
精進しようと思います…。

POPSコース抜かれちゃいましたか。
あたしの屍を超えていけっ!(ぉ
2006/08/20(Sun) 04:52 | URL  | のえる #WCSj23LI[ 編集]
>のえるさん
ホントおめでとうございます(=^▽^=)。これでお互いAA難民…。ぐふふ…!

気づいたのはそちらの記事公開前なんで、打ち込むのが遅くて出すのが遅れちまいましたがな。

ともあれ、頑張りましょう(`・ω・´)!

>>POPS
いや、抜くのまぢでキツかったっすよ。3650がとんでも壁だったもんですからっ!

鳥二つ入ってやっと追い抜けたんですからなっ!現状抜けているコースは大体どこかに鳥がおりまする(`・ω・´)。
2006/08/20(Sun) 08:30 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【暴露!】ネット上に出回る高額情報・役立ち情報・怪しい情報・高収入情報全て見せます!
2006/08/24(Thu) 09:22:13 |  ■高額情報 『暴露』 します!
管理人の承認後に表示されます
2006/08/23(Wed) 07:49:24 | 
