弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はコナミデー?
2006年01月13日 (金) | 編集 |
こんばんは、KINです。
今日は麻雀格闘倶楽部4近代麻雀杯に突撃してきました。

前回の大会では滅多に見られない幸福賞でボコボコにされるなど、あんまり恵まれなかったんですが、今回は始めはいい切り出しでした。くらえ、親っパネ!





最初だけでした。





東一局で結構高い手で上がっても、何か知らんがまくられる。まくりで何回ビリにたたき落とされたことか。

結果、黄龍オーブを一個パクられ、ファイトオーブまでも二個パクられる始末。トーナメントリーグの方はBⅡ昇格確定ポイントまで行ったので、心の内はなんか微妙。

自宅ではメールでしかページが更新できないんで、横の状況はそのまんまです。すみません。




ついでにビーマニとポップンもやってきました。
ビーマニはHappySkyコースをやりなおす。気合い入れるため、いつもつけているEASYを外す。Hi-Speedは3.5。

SigSig。Hi-Speed3.5でやると普段Bしか取れないんだが、珍しく入る。評価A。いい感じ。

Under the Sky。この曲はすでにAAは取れているんで、スコアアップに終始。しかし、AAの真ん中より上のスコアというのはなかなか越えることはできず、評価はAAながら及ばず。

Happy Angel。スクラッチがイヤなんだが、わりかし入る。何とか評価は昔のAからAAにアップ。

苦手曲Lesson5。いつもこの曲はズレる。家庭版はAを出しているが、結果はB。何だかなあ。

最後はアホ曲Twelfth Style。最近Aを取れるようになったんだが、今回ギリギリA。

総合評価はA。スコア+330。昔がどれだけヘボだったんだろうか。でもこれでも平均以下らしい。うぐうぅぅ。



なんかRed Nikitaなんかで死んだ……。



ポップンは久しぶりのネット対戦。嫌がらせで雫(ラメント)を選んだんだが、相手のオジャマ(白ポップン+縦分身が連続してきた)がすごくうざく、四連勝はならず。くやし~!

帰りの電車でモンハンをする。シングルでフルフルに突っ込むも、アイテム(爆弾と穴と肥やし)が足らず時間切れ。厳し~い!
スポンサーサイト
テーマ:日記ですが何か?
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
