弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
昆虫大帝国
2006年08月15日 (火) | 編集 |
こんちはっす、KINでござwwwwwwwww





くくく
m(_ _)m







暑い…………。








今年は実家は一日たりともクーラーがついていないという罠。

この蒸し暑い環境にいると、網戸にこんなやつらが張り付いてくるわけで……。




蛾。


20060815154012








蛾。


20060815154013









蛾。


200608151540132






もひとつ蛾。


20060815154014







若干遠距離で撮ってるため、実物は一回りデカいという。


虫嫌いな方々、ネタがなかったのでスマソwwww。




夏が終わりに近づいているため、ワタクシの地元はもうセミが鳴いとりませぬ。

多分コイツが最後に見るセミとなるのかな。


200608151540142




とりあえずこれくらいしかない。あれば書きまする。ではwwwwwwww。


【高校野球】
東洋大姫路が桐生第一に勝った。下克上wwww!
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
っ一日中クーラー@ざわわ亭

夜になるとガラスにヤモリが張り付くんだが…
2006/08/15(Tue) 19:38 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
ヤモリは裏側から見るとくっついているのがわかるがキモい。

ところでオレのプロフィールのとこ見てみ。別館入り口追加。
2006/08/15(Tue) 19:40 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
東洋大の次の相手は駒大だおw
勝てれば優勝が見えてくる東洋www
是非とも、地元東洋に頑張って欲しいwww
2006/08/16(Wed) 02:08 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
れっつ下克上wwww!

まあ、桐生第一に勝ったのだから不可能ではないっ!
2006/08/16(Wed) 02:10 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ぎゃっぼー('A`)
嫌ぁぁぁぁー(T_T)蛾だらけー(号泣)

バトン頂きましたよー♪
ちまちま作成中ですー(・∀・)+

携帯だと2時間かかっちゃうのか・・・

あり?でもMOMO、パソコンからなのに、もっとかかってるような・・・(トロイ)

がんばるぞー♪(・∀・)♪
2006/08/20(Sun) 02:43 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
蛾なんぞぬるいぬるい。秋になると………。




≡≡≡≡(⊃ ´Д`)<なんやねんな




逃げないとヤヴァイ昆虫が登場っ!まあ、秋になるとわかります。

>>バトン
携帯だとコピペができぬから地道に打って二時間。結構打つの早かったんかな…。それともMOMOさんが遅いだけ?

ちなみにバトンの主は、オレにかっぱらわれたのがイヤだったのか、恐れをなしたのかは知らぬが、記事を削除してやがる。
2006/08/20(Sun) 02:53 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ガビーン!!
もっと怖い虫が出るんですかー((((;゜Д゜)))プルプルプルプル

そしてバトンのぬし様は記事消しちゃったんですかっ((((;゜Д゜)))
・・・見てみたかったなぁー(´・ω・`)ションボリック
なんと!MOMOが勝ってる!??
ということは・・・MOMO、腐女子!??(´ロ`;)ピギャー!!

わ・・・罠ですー('A`)
2006/08/22(Tue) 13:30 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
怖い虫とはバッタ&イナゴのことです。意外と思うかもしれないですが、大量発生するので・・・。

>腐女子の件
腐女子というのは、BLや百合系にどっぷりはまった男性声優オタのことで、決して腐女子=漫画オタではないから安心してくださいな。

それと、今検索をかけてみてわかったが、ウチのブログ投稿したら入力しているPingのせいで世界規模に飛ぶようになってるから、恥ずかしくなったんだろうな。悪い事をした。だが、にぼしさんがさらにとどめを刺すことに・・・。
2006/08/22(Tue) 16:50 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
