弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
冷やし中華はじめました。
2006年08月14日 (月) | 編集 |
こんばんは、KINでござりまする。



今日のネタは………冷やし中華喰いましたということで、写真だけ。


20060814001853



乗ってるものはハムに卵にキュウリにもやし。至って普通。





…………………。





ネタなし。





ではありませぬ。日記。

何ともキツキツの状態の中、精神がへばってきたため、チャリで加古川方面へ。

国道二号線沿いに今まで気づかなかったゲセンがあった。



セガワールドながさわ。



中を見たが、オレがやるゲームってMJ3以外なかった……。

セガのお店だからコナミのゲームはないんだもんなあ。しかも姫路のセガワールドの方がやれる筐体が多い。





ガチャガチャは例外らしいんだがな。まじあかは常備かいっ!





その中に『顔のない月』とか明らかにお子ちゃまに優しくないもの取り扱ってたが……。




とりあえず、




姫路ゲーセン事情』の管理人様に明石市内のゲーセンを見てくるよう依頼されるまでは二度と行くことはないだろうな。



まあ、ながさわが今回の目的地ではないので別にいいが。



本来の目的地は『竜宮堂書店』。



たいがい買います」という素晴らしいキャッチフレーズを持ったレトログッズのお店で、にぼしさんが来ることがあれば、多分喜ぶだろうお店のはず。北海道からはムリだろうけど。



場所は浜国沿いとか書いていたが、どこまで下りたら浜国かも全くわからず、行き当たりばったりで到着。

そして、置いている商品を見て、結構眉唾物のブツが置いていた。



携帯電話で撮ろうとしたら店員に睨まれたため、何があったかだけ。

●ゲームウォッチ。
●旧ファミコン
●ディスクシステム
●メガドライブ
●メガCD
●3DO
●ゲームギア
●ソフト10本付きSCPH-50000(15800円
●レア又は高難易度ファミコンソフト(ロックマンもあった)
●ミニチュア大量
●三国志大戦カード(通常より安かった)
●音ゲ関連一式(アケコン以外全て)
●萌えるものイロイロ
……………などなど。


帰りも迷子になりながら帰りましたとさ。めでたしめでたし…………じゃな~い!




書き忘れた音ゲ結果。
絶対通信回線をつなぐはずがないとか思ってたメガパレスがつないだのはKI.SE.KI.



200円だったけど……。



早く100円にしてくれwwwwwww!あとDDを入れてくれwwwwwwwww!



(ポップン)
●やはりWhite Eve EXはムリだった。
●久しぶりにネット対戦勝利。称号『疾風迅雷』。

(DDR)
AAが出ないなwwwwww。てかフルコンがムリ。アイビスと同じく踏みっぱの反応が悪い。メンテしてくれwwwwwww!

(弐寺)
ギャラリーに囲まれて、緊張してたらムンチャ乱でマヌケにも落ちた…………。うぐうwwwwww!

てな感じで。ほな!
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
>『竜宮堂書店』
間違いなく狂喜乱舞ですなwww
ゲームウォッチも欲しいし、メガCDのソフトでいくつか探しているのがあるので行ってみたいが流石に無理ス
(´・ω・`)チェッ
2006/08/14(Mon) 12:51 | URL  | にぼし #tavrtecw[ 編集]
ネタなしwwwww
冷やし中華か・・・とろろそばの方が好きだな。

そろそろ三宮にまた遠征しようと思っているんだが・・・
どしよ(´・ω・`)
神戸の即売会の時に行くべきか、否かと迷っているものですたw
2006/08/14(Mon) 12:56 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>にぼしさん
いつかお金を貯めて、時間が十分にある時に迷子になりながら来ればいいですわ。

それかチェーン店をそっちに送れるよう口コミして販売数増やしてみるのもありかも……いやそれはダメか。


>φさん
行くついでに神戸メガバンドール(廃)の六階のDDRを見に行ってみるといいさ。

自分の足捌きがいかに未熟かを味あわされるから。

あそこで隠し曲初めて見たよ。猛獣らんど((( ゜д゜)))。


まあとりあえず即売会でもなんでも、オレの代わりに楽しんどくれwwww(`・ω・´)ノ!

今、人多いけどなwwwwwwww(´・ω・`)カップルばっかし……。
2006/08/14(Mon) 13:10 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ギャース!喰われた!

それはさておき、実家の近くのゲーセンも200円設定なんですよ~(泣)
あんまりやると破産必至
2006/08/14(Mon) 13:29 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん

∧∧
 ◎\
  /
  \ 三(/´д` )/
 ̄ ̄ ̄



く、喰われたっΣ( ̄□ ̄;)!!!?




ついでに山口は高いな……(´・ω・`)ションボリック。
2006/08/14(Mon) 13:58 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本当に何が流行っているか遅れていってます闇市オーナーdaddyです!またまた、娘からの情報ゲット『ラブアンドベリー』もご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、いやいやドップリハマッテマスと言う方のほうが多いかもね!?まぁご存知でない方のために、チョコッとご
2006/08/23(Wed) 12:48:20 |  闇   市
