弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うっかり見てしまった強制バトン
2006年08月13日 (日) | 編集 |
こんばんわ、KINでする。

何やら、『腐女子』という言葉を見て、つい惹きつけられしまったために、超クソ長いバトンに答えることとなってしまった愚か者です。

『見たヤツは強制的にやるバトンinアニメ版』らしく、その見たサイト様は『桜笑』。管理人は蒼桜理春様です。何やらバトンが大好きなのか、11日に10個前後答えてるとんでもない腐女子です。バトン好きな方はかっぱらってあげてくだされ。

で、強制バトンを全部答えるわけにはいかぬので、このバトンだけかっぱらってきたというわけです。

*強制がルールらしいですが、長いためコピペして答える根性のある方だけ持っていってください。
*最後に一つ追加すること

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△名前だけ
×知らない

●NARUTO→◎毎週読んどる
●D.Gray-man→◎リナリーがツインテールの時が良かった…。あんなアクマにぶち切られたショートカットなんてっ(T_T)!
●テニスの王子様→△あんま好きじゃない。
●BLEACH→◎個人的に浦原店長好きだね。あと剣八。
●ONE PIECE→◎泣ける話も長いとマンネリ。
●ガンダム→○とりあえず種死はビミョー。鈴村はあのアニメのせいでヒドい目に遭ったからなあ。
●FF→△8までしかやっとらん。
●エヴァンゲリオン→◎アニメ版と映画版で結末が違うからなあ。
●ドラクエ→○迷子万歳。とりあえず3はヤリこんだ。
●黒猫→◎イヴリ~ン!
●ドラゴンボール→◎全巻持っとる
●北斗の拳→○格ゲーでマミヤにケンシロウが倒される姿はワロス。
●聖闘士星矢→△最近チャンピオンで復活したな。
●ボーボボーボ?ボーボボ→△オレのキライなマンガ。
●HUNTER×HUNTER→○富樫発狂中。富樫の奥さんが武内直子なのがビビった(まじあかで知った)。
●銀魂→△笑えるけど、最近汚いネタ多し。トイレにヤスリがあぁぁぁぁぁ!
●DEATH NOTE→○映画はまだ見てない。
●魔人探偵脳噛ネウロ→○結構面白い。だが、弥子の底なしの胃袋はどうなってるのだろうか。
●少女革命ウテナ→△輪舞-Revolution-など、歌は知っとるが、本編は少女マンガチックなんで…。
●Dr.スランプアラレちゃん→○うんち~!
●パタリロ→△ぱぱんがぱんっ!
●地獄少女→△とりあえず能登の『いっぺん死んでみる』以外印象が…。
●エウレカセブン→△バイト時代にフィギュアが常連によく狙われていたが…。
●ゼノサーガ→△キャラくらいは…。
●サイバーフォーミュラ→×幼稚園、小学生くらいの時だろうからなあ。
●ストリートファイター→◎実写版はスゴかったなあ。とりあえず友人にタコ殴りにされる。
●かしまし~ガールミーツガール~→△名前だけ。
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→△ゲームもあるがなあ。
●名探偵コナン→◎作者とコナンが結婚したなあ。
●ビックリマン愛の戦士→◎マンガもまだ持っとる。
●ツインシグナル→○超美少女科学者が好きだった。ちび(大谷育江嬢)の「パルスく~ん」はなんかかわいかった。シグナル君、野郎だけど。
●GANTZ→△名前しか知らん。
●ギャラリーフェイク→×
●ローゼンメイデン→△しゃべり動く人形アニメくらいしか…。
●I's→△とりあえず微エロ。
●サクラ大戦→○走れwww光速のwww帝国華劇団www♪さくらより紅蘭が好きだった。
●どうぶつの森→△実は借金返済ゲーム…。
●MOTHER→△あのポリバケツにどせいさんが入ってる某ゲームのことか?
●ドカポン→△理不尽スゴロクゲーム。
●こち亀→○知らんヤツが珍しい。
●ついでにとんちんかん→△ぬけ作の歯ぬけマヌケ面は印象に残っとるが…。
●デビューマン→×デビルマンではなくて?
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●ぴちぴちピンチ→×
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね→△サンデーのモンキーターンの前作の柔道マンガ。
●大相撲刑事→×
●ハヤテのごとく→◎本編は好きだが、結構ぐだぐだな感じが…。マリアさんLOVE!花の17才だけど大人びてるよな。
●機動警察パトレイバー→◎知らんとか言ったらJuNさんにどつかれる。
●センチメンタルグラフティ→○某末端価格30000円(定価の五倍)以上ついたギャルゲー。持っとるが。
●機動戦艦ナデシコ→◎オレらの世代では最強クラスのアニメだったな。
●スレイヤーズ→◎どらまたりな。これもナデシコに並ぶ有名作品。
●自由人HERO→○パプワの要素を残した結構マトモなマンガだったが。
●LOVELESS→×
●桜蘭高校ホスト部→△ドラマやっとるなあ。
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→◎もっ○り。ANGEL HEARTが続編であるしなあ。
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→△浦沢作品としか知らぬ。
●幻想水滸伝→△作品が進むごとに微妙になっていく感が…。
●おおきく振りかぶって→×野球マンガ?
●RAVE→◎ラストの方、結構感動だったなあ。ジークが好きだったが、漢の約束で消えていった。ああ…。
●メダロット→×小学生がやるようなロボットマンガとしか。
●ヒカルの碁→○デスノートの前作。友人が引き込まれて碁を始めてたなあ。
●BLUE SEED→○高田裕三の作品だが、3×3EYESの方が有名。ヒロインはほぼ林原嬢という罠。
●覚悟のススメ→×
●トライガン→△名前くらいは。
●女神転生→◎とりあえずシヴァ、ヴィシュヌなど、天使系はお約束。
●セーラームーン→○月に代わっておしおきよっ!パロアニ多し。
●FATE-stay night-→○最近アニメやってたしなあ。タイガーって呼ぶなぁっ!
●ハーメルンのバイオリン弾き→◎当時有名かつ映画化もした。ガンガンの看板作品だった。
●ワイルドアームズ→○様々な友人がハマってたなあ。
●爆走兄弟レッツ&ゴー→△この作品があったからミニ四駆が流行ったんではなく、実は他作品があった。名前は忘れたが…。
●コゼットの肖像→×
●テイルズオブジアビス→○友人宅でほとんどストーリーを見た。ウラモモ~イ♪
●聖剣伝説→○結構やったスクウェア時代のアクションRPG。
●幽☆遊☆白書→◎コレは知らないとダメっしょ。富樫はこの頃から発狂してたが。
●ジャングルの王者ターちゃん→△ジェーンは昔は痩せていた。でも…。
●ARZA→×
●世界の名作劇場→△
●ジブリ作品→◎結構見たなあ。
●気まぐれオレンジロード→△当時若者を賑わした成人作品っぽいマンガだった。
●魔法騎士レイアース→○当時の女子中高生にメチャクチャ流行った作品。白モコナはこの時にすでにいた。
●アウターゾーン→○昔ジャンプでやってたホラーマンガ。後半が訳わからんかったが。
●ドラえもん→◎国民的アニメ。声優の手から離れたアニメでもある。ドラミが千秋かあっ!
●ふたりはプリキュア→△小学生女子に流行ってるなあ。UFOキャッチャーでこの作品を見ないことはない。
●REBORN!→○最近バトっとりますなあ。
●ZONE-00-→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→△ろくでなしブルースの作者が書いた、不良チック野球漫画。
●サムライチャンプルー→△名前しか…。
●PAPUWA→○南国少年パプワくんの続編ぽいやつ。危険漫画家柴田亜美。
●HELLSING→△名前だけ。
●仮面ライダーカブト→△誰だ、これ書いたの。
●ハチミツとクローバー→×
●ベルセルク→△名前だけ。
●シャーマンキング→◎ゆるい。
●ムヒョとロージーの魔法法律相談事務所→△最近見るようになったからなあ。
●金魚屋古書店→×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→×東まゆみ作品だったっけ?違う?
●今日からマ王→△腐女子向けアニメとしか。
●フルーツバスケット→○姉貴が見てたが、何故かウチの大学、浸透してるなあ…。
●きせかえユカちゃん→×リカちゃんではなくて?
●バカ姉弟→×
●俺たちのフィールド→○結構好きだった熱いサッカーマンガ。
●のだめカンタービれ→△あのなんか絵が濃いマンガ。
●鋼の錬金術師→△あんまし見てないが、人気あったねwwww。
●キン肉マン→△キン肉ドライバーはイノシシにドライバーかましてできあがった…はず。
●マリア様がみてる→△確か百合系のアニメじゃなかったっけ?お姉さまwwww。
●ムーンライティング→×
●幽霊小僧がやってきた→×
●ピグマリオ→×ピグミンとマリオが合体したやつ?わからん。
●キャッ光忍法てやんでえ!→×
●カバノフ→×
●太陽の子エステバン→×
●ベルサイユの薔薇→△かの有名な美少女マンガ。
●魔神英雄伝ワタル→○幼稚園時代だったかな…冒険ものアニメ。
●宇宙船サジタリアス号→△名前だけ。
●王ドロボウJING→×
●日本橋ヨヲコ→×
●げんしけん→○某オタマンガ。コレを読んだらコミケに特攻だ!
●ランペイジ→×
●るろうに剣心→◎アニメ版とCD版と声優が違う。
●ふしぎ遊戯→△姉貴がハマってたマンガ。ラブコメだった印象が強いな…。幼なじみ同士で殺し合うマンガだった気が…。
●グレネーダ→×
●ARIA→△名前しか。見てもよくわからんかった。
●うる星☆やつら→◎高橋留美子作品代表作。ラムのラブソングは有名だね。
●天上天下→△読んだことない。
●ロザリオとバンパイア→×
●灼眼のシャナ→○ツンデレメロンパン少女アニメ。
●魔法陣グルグル→◎始めの方はムチャクチャ面白かったんだがな。
●xxxHolic→△酔いどれ魔術師アニメだったっけか。
●悪魔くん→◎エロイムエッサイム我は求め訴えたり。
●ポケモン→◎計800時間プレイした。全部はやってないが。
●サモンナイト→◎かなりプレイしたシミュレーションゲーム。クラフトもプレイしたなあ。
●ぷよぷよ→◎北出マンはどこに行ったのか。
●かえるの絵本→×
●正しい魔女のつくりかた→×まほうつかいのつくりかたではなくて?
●涼宮ハルヒの憂鬱→◎ただの人間には用はありませんっ!みくるLOVE。
●魔法先生ネギま→◎ゲームもやった。のどかLOVE。続いて刹那→亜子→くーふぇかな。
●ひぐらしのなく頃に→△美少女が人殺すのはどうかと…。とりあえずおはぎ…。
●三國無双→◎とりあえず、馬超は最強だった。あとは女王様キックも重宝した。
●東京アンダーグラウンド(追加)→◎作者が妙な知識を付けて絵が変わったのが痛かった。八巻の絵が良かったのになあ…。



ようやく終了。普段の日記の三倍か。できれば見たら強制っていうバトンは勘弁だな。短かったらいいけど。




そもそもこんなん誰が考えたんだろう。




まあいいや、以上で(^-^)/。


あ、抜けてた。
●寄生獣→△この作品、結構マニアックなはずだが。
●COWBOYBEBAP→△結構有名だが、あんまし見てなかった。
●学園ヘヴン→×
●ぴちぴちピッチ→×
テーマ:ヲタク人日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
たぶんもらう

あんなに漫画持ってる自分なのに、この中には一割もない件…

腐女子とはかぶらないわな
2006/08/13(Sun) 06:00 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
不思議なことに、腐女子なら知っていてもおかしくないハズの作品を名前すら知らないという、謎のお方だった。ARIAとか。

腐女子≠アニオタ

をことごとく味あわされた瞬間だった。まあ、十代だったらオレらと世代が違うしな。再販されたハズのナデシコを知らんかったり。

まあ、『地元の友達はあたしの正体は知らない』とか書いてらしたし、至って良識をお持ちの方だとわかっただけでも。
2006/08/13(Sun) 10:19 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
こんにちはー♪

おぉーすんごい長いバトン!
でもおもしろそう~♪

MOMOももらっていっちゃおうかな~(・∀・)!

2006/08/15(Tue) 00:28 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
根性があるなら、ぜひ持って帰ってください。

ちなみにコレ、携帯で打ったものなんで、さりげに二時間かかった罠。
2006/08/15(Tue) 00:30 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おもしろフラッシュ ( flash ) を楽しもう! 北斗の拳 ( ほ Qoo との拳 ) です。
2006/09/04(Mon) 17:55:53 |  おもしろフラッシュ ( flash ) を楽しもう!
彼女・彼氏と最近うまくいってない人、ぜひ聴いてみてください。きっと明日からは、「仲を取り戻すぞ。」という気持ちになってがんばれます。
2006/08/31(Thu) 09:02:34 |  ジャニーズ@パーフェクト大辞典
天は赤い河のほとり が ドラマ 結婚できない男で、田村みちる(国仲涼子)さんが読んでいたことで有名です。
2006/08/30(Wed) 09:21:24 |  おいしいカレーよりおいしい情報
こんにちは★ちょっとおじゃましますペコリ(o_ _)o))「ハチミツとクローバー」大好きなんです~!・・・でも本誌コーラスでは最終回を迎えたらしい・・・。詳しくはMYブログまで!
2006/08/28(Mon) 02:01:50 |  漫画と本とマンガの館
YouTube 無料動画を楽しもう 音楽PV情報 YU-KI[TRF] NEXT LEVEL です。
2006/08/27(Sun) 14:12:32 |  YouTUBE 無料動画 音楽PV情報
リオとじいじの日記帳です。リオちゃんは保育園児です。普段はとってもいい子です。でも、時々、じいじを困らせます。
2006/08/27(Sun) 08:49:29 |  リオとじいじの日記帳
パチスロ業界に旋風を巻き起こしたパチスロ北斗の拳。その後続機パチスロ北斗の拳SEを徹底解析・攻略!!パチスロ解析・攻略情報局(北斗の拳おもしろ画像・ムービーあり)
2006/08/25(Fri) 21:58:39 |  パチスロ北斗の拳SE 解析・攻略情報局(北斗の拳おもしろ画像・ムービーあり)
皆さんご存知、大人気の少女まんがですね。昔は「りぼん」の方が人気だったみたいですが、今では「りぼん」の発行部数を抜いてトップになったみたいです。すごい人気ですね~。「ちゃお」からアニメ化した『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!』が有名です。これをみて「ち
2006/08/23(Wed) 22:07:00 |  ちゃおコミックスが大好き!
管理人の承認後に表示されます
2006/08/17(Thu) 19:52:54 | 
動画&音声配信!? 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」誕生のご挨拶させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!!
2006/08/16(Wed) 22:41:25 |  動画音声配信による次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」
はちみつとクローバー???何のことかさっぱり解からず、娘に聞いてみたdaddy:はちみつとクローバーて何や?娘:漫画!daddy:えっ!そんだけ娘:そんなんPCで調べーやすぐ解かるやロ!daddy:そうですか!んじゃ自分で調べるわ!で調べてみたところ美術大学に通う男女5
2006/08/15(Tue) 19:42:27 |  闇   市
債務整理やおまとめローンなどで多重債務とさよならする方法の紹介
2006/08/14(Mon) 16:52:33 |  多重債務から脱出する債務整理の方法
普通のサラリーマン・専業主婦・自営業者みんな、とんでもない収入を得ています!!そのきっかけは→http://brbpp.net/last_phantoms/
2006/08/13(Sun) 21:41:01 |  週末社長のHP
"mean"は「~を意味する」という他動詞、「意味」という意味の名詞が教科書的には頻用されますが(ちなみに、医学・科学業界では「平均値」という意味でたぶんもっともよく用いられます)、日常会話では「意地悪な」という意味で形容詞としてしばしば用いられます
2006/08/13(Sun) 09:44:31 |  漫画で英会話.net
