弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分の価値
2006年08月10日 (木) | 編集 |
おはようっす、KINです。にぼしさんのところからコレをかっぱらってやってみたが……。






(`・ω・´)






できたっ!






結果は……。

KINの結果






あ~、なんか納得。





結構自分勝手に動いてるから、優しさを見せても所詮表面上だけだからなあ。

『運』のみで生きてるって、あんまし運がいいようには思えんのだが…。


とりあえず、オレは安い!しかも保険委員!


まあ、みんなもやってみそ。ココからなwwww。

ほな、サイナラwwww!




ついでに、最も最悪な結果はこれだと思われ。


終わってる人


わwwww、ほんまに終わってる。
コメント
この記事へのコメント
2006/08/10(Thu) 11:17 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
不法滞在って……。この場合、モグリの大学生ってことか。結構キツいな…。
2006/08/10(Thu) 11:26 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
>終わってる人
ヒドスwwwww

その後いろいろ試してみて、1億5千万くらいまでは上げることが可能だったのですが、そんなことをやってる時点で安いよねwww
2006/08/10(Thu) 12:41 | URL  | にぼし #tavrtecw[ 編集]
>にぼしさん
確かに…。そんなことやってるようでは結構さもしい人間ってことなんだろうね。

あっ、オレは一億三千万まで行った。MAXはやはり気になるが……。
2006/08/10(Thu) 12:48 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
