弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんか回ってきたバトン
2006年08月01日 (火) | 編集 |
どうもっす、KINです。



まずは……………。









TAKAさんが赤くなってました→SP九段合格!






おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ~!












アイビスで中央SP全てが赤くなってたから、もしやと思ったら、抜けていたみたいですな。


これで当分は本人、辞めるとか言わないはずだ。




おめでとうございましたwwwwww(≧▽≦)。






次に、明日はざわわさんが明日(8/2)で誕生日なんですな。まあ、もう明日まで時間はないけど。





忘れてないからなっ。





ではでは前置きはこれくらいにして……。


えwwwww今回はφさんから回ってきたビーマニバトンに答えたいと思います。

Q01.これはクラブでも通用するのでは、もしくは自分がクラブに行ったときかけてもらいたいと思う曲は何?

rage against usual。


Q02.この曲のプロモビデオ制作なら俺に任せろ!と思う曲は何?

Kecak。


Q03.四季それぞれのイメージソングと考えている曲は何?

春:AGEHA
夏:MOON RACE
秋:Last Message
冬:雪月花


Q04.マクドナルドのCMに合いそうだと思う曲は何?

One More Lovely。

ドナルドが陽気に叩く姿は(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v……………のはず。


Q05.ユニクロのCMに合いそうだと思う曲は何?

Your Body。

激しすぎてもだめだから。


Q06.ニュース報道番組のテーマとして合いそうだと思う曲は何?

STAR FIELD。


Q07.RPGのラスボス戦で合いそうと思う曲は何?

TOE JAM……………………。冗談ですぅ。

FAKE TIMEっ!


Q08.夜に高速道路をドライブしてるときにかけたいと思う(かけている)曲は何?

Blame。

譲れないっ!


Q09.好きな異性と部屋の中で2人で聴きたいと思う(聴いた)曲は何?

LOVESHINE。

(|||_|||)あんたなんか好きじゃないんだからっ!とか?


Q10.好きな異性と綺麗な夜景を見ながら聴きたいと思う(聴いた)曲は何?

The end of my spiritually。


Q11.失恋をした時や凄く憂鬱な時に聴きまくりそうと思う(聴いた)曲は何?

Ganymede。

どよwwwwん。


Q12.晴天の朝ダイニングの椅子に座ってかけたい(かけている)曲は何?

Foundation of our love。


Q13.灰色の空でどしゃ降りの朝ダイニングの椅子に座ってかけたい(かけている)曲は何?

蒼い衝動フルコーラス。


Q14.自分の住んでいる街の夕方の時報を知らせる曲として合いそうと思う曲は何?

Frozen Ray。


Q15.生で演奏してみたい(したことがある)曲は何?

Crazy K.I.N.O.

なんとなく。


Q16.リミックスを作りたい(作った)曲は何?

Love Me Do。

当初リミ計画があったようななかったような。


Q17.デスクトップテーマにしたい(している)曲は何?

SHOOTING STAR。

DDRのやつじゃないよ。


Q18.IIDXをプレイ中選曲画面のBGMにしたい曲は何?

genocide。


Q19.自分のテーマソングにしたい曲は何?

LOW。

結構走るから。中でもやっぱしコレが好きだな。


Q20.死ぬ寸前にもう一度聴いておきたい曲は何?

Sphereフルコーラス。

この曲は凄く感動したっ。


Q21.現段階のIIDX最新ver.で復活していない曲、消えた曲の中で、復活希望の曲を5曲あげてください。

天国のキッス
BAD BOY
踊る福神漬け
S.O.S.
Nahanaha vs Gachoon

お笑いばっかし:*:?(?∀?)?:*:。


Q22.現段階のIIDX最新ver.で収録されている曲の中で、もういらない、削除してくれという曲を5曲あげてください。

とりあえず…

Choo Choo Train
どんなときも
TOE JAM
Take it easy


Q23.渡す人

適当に持ち帰ってくだされ。


移植曲を避けるのが難しい……。Frozen Rayは移植曲だけど諦めっ!

まあこんなとこで。サイナラwwwwww(・ω・)/!
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
>Q18.IIDXをプレイ中選曲画面のBGMにしたい曲は何?

genocide

この手があったかああぁぁぁああ

誕生日宣伝㌧クス
2006/08/02(Wed) 08:27 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
自分REDで自力で出してるんだから、この曲の存在を忘れちゃあいかぬよ!

>>誕生日
冷やし中華でも言ったが、誕生日おめ。
2006/08/02(Wed) 08:59 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
Q04ワロタwwwwwwwwww
とりあえずこのバトンはもらった!
2006/08/02(Wed) 09:28 | URL  | JuN #-[ 編集]
>JuNさん
おう、遠慮なくかっぱらって下され。
2006/08/02(Wed) 09:29 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
祝辞㌧クスですw
KI・SE・KIが起こりましたねこれは(^^;)
九段として恥ずかしくないクリアとスコアを出せるようこれからもがんぼります!
2006/08/02(Wed) 10:09 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
がんぼって下され。陰ながら応援しとりますんでwwwwwwwwww。

(☆▽☆)きゅぴ~ん!(何かをたくらむ目)
2006/08/02(Wed) 10:14 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
こんにちはー♪
MOMOもバトンを貰ったのでv
今一生懸命考えてますー♪♪♪

でも知ってる曲が少ないのでかなり
ツマラーン回答になりそう・・・('A`)チョーン

みなさまのバトンを拝見しても、
半分位しかイメージが浮かばないぃぃー(泣)

あっ!
でもGanymedeは被ったー(笑)
どよどよ~~~ん('A`)(笑)
2006/08/02(Wed) 12:15 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
まあ、バトンもらうのは宿命みたいなもんなんで、仕方ないです(´・ω・`)。

オレは全体的にネタに走り気味だから、さらにイメージなど湧かないと思いますが、

とりあえず『天国のキッス』はオススメ!

何でオススメなのかはTAKAさんにでも聞いてくだされ。まあ、とある二人組の歌う伝説の歌とだけ言っておきます。

YouTubeに案外あるかもね。
2006/08/02(Wed) 12:39 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
天国のキッスキタコレwww
TAKAの名を語るものとしては黒の歴史的曲…。
2006/08/02(Wed) 18:55 | URL  | TAKA #-[ 編集]
>TAKAさん
大阪でも放送中の『気になる○○○』のあの二人だからなあ。是非名実共に恥を再び晒していただきたいとか思っている次第ですがが。

まさしく神曲っ!
2006/08/02(Wed) 19:01 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
