弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
神な方々
2006年07月31日 (月) | 編集 |
おはようさん、KINっす。

昨日の旅路のせいで眠いったらありゃしない。







とりあえず、昨日は友人Sとサイクリングに。








目的地は・・・。









加古川!











いや、ただ単にホームにDDR SuperNovaがないからやりに行っただけなんですがな。






とりあえず、前の日記で書いたジョイプラザ加古川に到着。





しかし、DDRはできなかった。故障中だったから・・・。orz・・・・・・。







でも、ちょっと思った・・・。







再生機械でPlayStation2はないだろ~!




仕方ないと思ってやったポップンはNET対戦3連敗。鬱・・・。





今度こそはと麻雀格闘倶楽部をプレイしたら・・・。





この前のザンギエフよりもさらにやばいのに当たりました。



20060731090858










大黄龍モノリス。滋賀県総大将。







sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!








地元のいましん(黄龍神)以外で初めてLv99なんてみたwwwwwwwwwww!








しかしいざ対戦になったら、大黄龍らしく強いのかと思ったら、出すところが無かったのか知らんが、青龍2段にオーブを持っていかれていた(しかもハコ)。









大黄龍wwwwwwwwwwwww!ヾ(`◇´)ノ彡☆











というわけで、最終的には大敗の分の黄龍オーブはある程度取り戻しました。








にしても、ジョイプラザは神ゲーセンだった。








半荘NEXT25000点とか神っ!







K-CATとつぶしあってるからそこまでしないとやっていけんのだろうな。







このあとK-CATまで足を運んでDDRをやったが、あんまし収穫なし。うぐう。

以上っ!ぐだぐだ!

ではwwwwww。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー♪
相変わらず、麻雀には詳しくないMOMO参上~(爆)

半荘といえば・・・東から1周するだけのPLAY・・・(だったと思う)
得点計算はまーったくできませんが、('A`)

半荘NEXT25000点は神レベルなんですねっ(ミニ知識をゲット♪)

麻雀格闘倶楽部はいつも満員なので、
なかなかできませんー('A`)

2006/07/31(Mon) 12:25 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/
  (_フ彡        /


マテ。それは半荘とちゃう。東風や。

半荘というものは東から二周するプレイのことを言うんや。メモしときぃ。

あと、半荘25000点が何で神なのかっちゅうとな、配給原点(初めに配られる点棒)と一緒やから、振り込まんかったらNEXTに進めるっちゅうわけや。

麻雀格闘倶楽部はおっさんが良く居すわっとるからのう。なかなかできんのもしゃあないわ。気長に待つしかないわ。

ほななwwwww。
2006/07/31(Mon) 12:55 | URL  | KIN(あえて関西弁) #ZskYl4x2[ 編集]
脱衣麻雀しかやったことないので、計算の仕方分かりませんよ…っと。

それはさておき、よく考えたら、KINさんは関西の人か…
てことはリアルは大阪弁!?
ブログって大体標準語で書くから、実際のしゃべり方は分からないよね
2006/07/31(Mon) 17:34 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
兵庫県民のしゃべりは、大阪弁と似て非なるものであるよe-68。ただ単にMOMOさんがそっちの人間だからあえてこうしただけ。多分京都や滋賀、奈良、和歌山の人間も同じようなことを言うはずだ。だから総称して「関西弁」って呼ぶんだよ。

だけど最近は徐々に地が出てきてると思うんだが・・・。
2006/07/31(Mon) 17:42 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
なるほど、兵庫県民は関西弁にあらず…と、φ(.. )メモメモ

ざわわのおばあさまが福井県民で割と関西弁に近いので、ざわわは関西弁耐性割とあります。

ちなみに、ざわわは山口から上京して一週間くらいで標準語になった(山口弁が標準語に近いってのもあるけど)。
おそるべし、魔都東京!

長くなったけどもう一つ。
標準語にすっかり適応してしまったざわわを、地元の友人は、「東京弁(笑)なんかしゃべるな!山口を愛せ!」と意味無く迫害します…orz
2006/07/31(Mon) 18:02 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
ちゃうちゃう。兵庫県の言葉は「関西弁」であって「大阪弁」じゃないっつ~ことや。

ちなみに関西の言葉は他人に影響を与えやすく、他の地域に行ってもあんまし他の言葉の影響を受けにくい。

言葉に対しての誇りを持っとるからなwwwwww。
2006/07/31(Mon) 18:09 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
