弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしき。
2006年07月30日 (日) | 編集 |
こんばんは、酒のせいで右手がしびれたまんまのKINでござります。


今日は、右にある総合サイトにあった情報の確認をしに、パティオへ。



調べる情報。


まじあかは本当になくなったのか。




行ってみると…。







まじあかは………ない。











ついでに弐寺もないっ!








が~ん!






カード対応云々よりも先に無くなりますか……。




それが元でかは知らんが、さらに店内が閑散としていた。多分もうここに来ることはないだろう。












次にDDRが入ったというメガパレスへ。

着いた。

DDRは確かにあった。








確かにSUPER NOVAだ。









だけど……………。








カードが使えねえぇぇぇぇぇぇ!





しかも三曲設定で200円。駅スパじゃないと割に合わぬ。


まあプレイした。



☆コース。

脳みそ爆発状態では平衡感覚がムチャクチャな状態ではBを取るのが精一杯でした。



ついで弐寺のAAの練習もやったが、最後が全然ダメであった。八段は遠い………。





そして、古巣サンサーカス玉津へ。

後輩O園氏に声をかけて、雑談したあと麻雀格闘倶楽部MONDO杯へ。



そこでこんなお方を発見。


20060730013336



兵庫県黄龍ランキング五位、大黄龍ザンギエフ。

この人、ずっと自分で筐体買ったんではないかと思っていたが、所属が尼崎のラウンドワンですかい。

その一戦ではなんもなかったが、今日は妙にハンヅキでボコボコにされた。


プレイ中にモンハンを一緒にやってた同僚Gさんが突き攻撃をかましてきた。まあとりあえず元気そうで何よりで。


地獄を見せられ、すっかりやる気を無くした麻雀はやめて、メガパレスに最後の弐寺を。


AAできませぬ。
革命(正規)できませぬ。
MOON RACEがギリBとかありえぬ。



今日は調子も運もなかったんだろうなあ。まあ、今日のところは諦めるよ。

ほな(?ω?)/。

テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
酒+弐寺→マジヤバス
2006/07/30(Sun) 01:45 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
それはマジ実感した。
2006/07/30(Sun) 02:32 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
