弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸市教員採用試験
2006年07月28日 (金) | 編集 |
ヽ(^○^)ノファーーァ!、KINです。



今日(すでに昨日)は神戸市教員採用試験の面接の日です。



とりあえず受けてきました。








まずは自己紹介2分。




噛みまくり。




次に『生徒が授業を理解するにはどうしたらよいか』をテーマにして集団討議。



他全員賛成で自分だけ反対の論議(しかも表面的にのみ)だったが、よかったんかな…。




最後に『何が環境問題を引き起こしているのか』『クラブの指導者はやってくれるか』という質問をされたが、満足な答えを出せんかっただろうな。






まあ、そんなこんなである意味終わった。






結果は何があっても突っ込まないでくだされ。






ポプ。

ポプのボンバーの効果が何となくわかった。

ラブリーと一緒につけたら今までわからなかったが、つながってるはずなのになんでゲージが減るのかと思ってたら、何か降ってきてたのを自ら爆破してたっぽい。




☆14で落ちとかありえんかったしな。





あと私信。

>φさんへ
機会があれば、pop'n6のチャレンジで、譜面を色(赤や青などなる)灰にしてやってくだされ。多分φさんでも厳しい。



バテ気味なんで、適当な日記でスマソ。

ほなwwww。
スポンサーサイト
テーマ:教員採用試験
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
>他全員賛成で自分だけ反対
むしろアピールポイントじゃない?
目立っててさぁ

2006/07/28(Fri) 11:42 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
でも、あの状況の反対論議は適当だったかどうかは、よくよく考えたら、ちと首を傾げるもんだったからなあ。
2006/07/28(Fri) 11:44 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
聞き辛いんだけど
院試と教職採用、どっちがメイン?
2006/07/28(Fri) 20:33 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
はじめまして
ふらふらとさまよってたどり着きました

プロフィールの写真が面白かったので思わず書き込み
普段は書き込まないんだけれど(笑)

ではでは~
2006/07/29(Sat) 09:03 | URL  | 中の人 #-[ 編集]
>ざわわさん
一応院試と言っておく。
ぶっちゃけ教職の勉強は筆記対策しかしてなかった。

まあ、採用されたら教員になるつもり。

>中の人さん
はじめまして、いらさりませwwww。

よろしければまた読んでくださいwwwwww(≧▽≦)。

ではではwwww(^-^)/。



しっかし、プロフィール画像はやっぱり大事なんだな…。実感…。
2006/07/29(Sat) 09:13 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
