弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
踊らされ…。
2006年07月26日 (水) | 編集 |
ぶもももも…、KINです。てか、思いっきり記事書きながら落ちてた……うぐう。


まずはTAKAさんのとこ(DPstyle)と遅ればせながら相互を締結しました。感謝っ!まあ、向こうへのリンクを貼るだけ貼っといて、相互依頼してなかったからなあ。ゴメン、何も言わずに気づいてもらうまで放置でm(_ _)m。


次に、何故かφさんに縁がないLOVEナイア姐さんを無意味に乗せときます。ゲージ100%なだけで、スコアは全く延びておりませぬ。


20060726081815



とりあえず日記。

ここんとこ弐寺の結果ばかりだとイタいとこ突かれたんで、今回はDDRを題材にっ(マテ!

DDR EXTREMEでThe Legend of MAXを引かされて、うぐうな気持ちになったので、DDR SuperNovaをプレイしに遠征。



ジョイプラザ加古川。



K-CATでもよかったんですが、アソコには兵庫県ランカー(皆伝所持)が居座っているから居心地が悪い。だから行ったことのないジョイプラザの方へ車を出したわけだ。



プレイ。



初プレイ曲は、ポップンでお馴染みの『夢幻の光』TEЯRA。


200607260818152



やっていくものの、妙に判定がキツい。れれれwwwwwwww?



Bだった。



次に弐寺でお馴染みのXepher。☆7だから死にはしないだろう。


200607260818154




ちょっと甘かった…。



落ちはしなかったものの、だいぶしんどい。いつも手でやっている譜面を足でやるんだから、こんなにキツいことはない。




しかもちっちゃい幼児がプレイ中に乗ってきたしっ!







こらっ、そこのお母さん!こうやるのよwwwwぢゃなくて、子供を下ろしてくれっ!






そんなこんなでやっぱりBだった……。orz。


にしても、ことごとくBしか出ないんだが、仕様か?

そして、ラス曲でEXTRAを出そうといつもやる『White Lovers EX』を探したが…。








ねえぇぇぇぇぇぇ……………。






仕方ないからHAPPY WEDDING EXで。でも、キツくなった判定ではさすがにAAムリだった。てかEXTRAは本当にあるのか?


次にNonstop Modeでプレイ。


☆コース


題名に☆が絡んだ曲ばかり。STARS☆や321STARS☆☆☆など。

一曲目はフルコンボだったんだが、フルコンボの価値はかなり低いっぽい。

こんな感じで順位まで出るのだが、ただやってないだけっしょっ!

20060726081816



ひたすら五曲設定とかしんどいとか思いながら何曲かプレイしていって…。



ようやくAが出た。長かった…。愛オレンジで。他にはDoLL。



200607260818162




Aの基準はおそらく8500000以上。AAは9500000以上でAAAは完全パフェ。すでに鳥捕獲してる人間がいるのがコワい。


評価
A→2
B→16
C→1
死→1(3つ連続でBAD出しただけで( ̄◇ ̄;))


まだ確認してないが、男々道などスピード変化する曲とかスゴいヤバそうなんですがな。あとは譜面が止まる曲もちらほらとあった気がする。



とりあえず段位認定が欲しいなあ。



ほななwwww!
テーマ:DanceDanceRevolution
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー♪
ぬぁぁぁ!
MOMOらぶのXepherがっ!!(*´д`*)
DDR!?
あの足で踏むやつですよねっ!!?

Xepherあるんだ・・・
(かなりやってみたい・・・(*´д`*))
でも、MOMOのホームにはDDRがない・・・('A`)

探しに行かなければっ===3
2006/07/26(Wed) 12:18 | URL  | MOMO #yl2HcnkM[ 編集]
>MOMOさん
e-AMUSEMENTのDDRの店舗検索で見たらわかりますよwwww。ただ、あれはいきなりやっても爆死すると思われますがな。

できなくとも(´・ω・`)にならぬように。
2006/07/26(Wed) 12:26 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
ぽぷにDDR…
手広くやってて良いですね☆

この記事見てると、ぽぷ上級者疑惑の次にDDR上級者疑惑が出てくるんですが、そこんところはどうなんでしょう?
なんか、読んでると、難易度高そうなのがいっぱい出てくるので…
2006/07/26(Wed) 13:19 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
>ざわわさん
オレは回れないから中級者だ。それでも、オレは弐寺歴よりDDR歴の方が長かったり。

ポプもφさんには全然負けとるしな。限界が☆36でポプ全国平均レベル。
2006/07/26(Wed) 13:29 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
そういや、聞きたいことがあるんだが・・・
ジョイ加古川のDDRのフリーズアローは普通に反応した?
そこが知りたいんだが・・・
一応カード無しでこの子激と虹虹激を撃破してきたwww
どっちもBだったが(´A`)
自分がやってみた激の感想は、無理やり16分を置いている感が否めなかったなぁ・・・
明らかに今作のDDRは全体的に譜面Lvが上がってます。
十分平均以上ですよwww
ポプに関してもLv37の部屋に居たら平均以上・・・だと思っているwww
2006/07/26(Wed) 23:24 | URL  | φ(ファイ) #-[ 編集]
>φさん
普通にとは押しっぱがきちんと作動してたってこと?それなら作動はしてたが……。

まあ、0.5秒体重がかからなくなったらMISSになったくらいか。あのゲーム体重軽いと不利だし。

>>ア○ビス
カードが使えぬダメゲーセンだったので、今日は未プレイ。てか、あの配置はあかんだろうっ!

>>平均以上か否か
DDR平均レベルは6でAを取れるくらいだそうな。

過去クリアした曲で最高はDYNAMYTE RAVE激(☆9)だが、XENON踊(☆6)で最近死んだ(遅すぎた)こともあるから、オレの基準レベルは☆7くらいかな。

2006/07/26(Wed) 23:41 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
